イベントバナー

リリーロワイヤル〜愛の罠〜

 

 

参加シムさんご紹介

 

こんにちは、Rinですぽってりフラワー

今日はリリロワに参加してくれた可愛いお嬢さんたちをご紹介します。

ちなみに現在弊ブログではお迎えした子たちの作者様の積極的な紹介は避けておりますが、ブログなどお持ちの方のみ記載いたします。

リンク先の変更、訂正などございましたらお申し付けください。

またSNSのアカウントの記載は致しませんが、もし「載せて欲しい」などあればお申し付けください。

Rinへの連絡はTwitter(X)Wavebox、ブログのコメント欄をご利用ください。

Waveboxは基本的に匿名ですがアカウントをお持ちの方はログイン後投稿していただければクローズドの状態で返信が可能です。

ブログのコメント欄は私が確認後承認し掲載となります。

私に伝えたいが公開して欲しくない、などあれば記載いただければ承認せず私が読むだけ、というのも可能です。

私からの返信はできませんが各種SNSがなくても私への私信はできますので活用いただければと思います。

 

今回も5名紹介します。

 

 

 

メシス アトライト

 

 

 

なんと!!ツァボくんの妹、人魚のメシスちゃんが参戦です!!

彼女のお兄さん、ツァボ アトライトくんは弊世界ではアルフレッドとシェアハウスしてくれています。

 

アルが嫌な奴すぎて仲良くはなれてないんですけどもw

 

ちなみにそんなツァボくんはテイラーたちと仲良しです。

子供の頃から家に来て宿題を教えてくれる素敵なお兄さんのツァボくん。

そんな彼の妹さんがテイラーのチャレンジに来てくれるなんてまさに運命!!

ツァボくん同様真面目な部分もありますが、ちょっと天然なメシスちゃん。

女の子にモテたくてお嬢様口調にしたり、上品に口説こうとしてるのに何故かセクハラっぽくなってしまったり、本人は真剣にモテるために頑張っているそうです。

お嬢様口調がモテるのはどこ情報なのかな泣き笑い

ちなみに私は百合世界だとクール系のギャルがモテる気がしてます。

テイラーはどっちかというとひょうきんなギャルなのであまりモテなそう…友達以上にはなれなそうな感じ。

しかしメシスちゃん美人だし努力しなくてもモテそうだけどなぁ。

 

特質はこんな感じ。

 

 

おー!特質もりもりです!

メインの特質は芸術愛好家、生真面目、恋愛下手なので…。

モテないのはその特質のせいやで、って思いました…w

今回のリリロワ、メインの空間は誘惑的になるようにオブジェクト設置するので、たぶんそこかしこでハート飛ぶと思うんですよね。

…メイスちゃん、大丈夫か?w

とはいえ自然体とか持ってるのでまぁなんとかなるかな。

 

ライフスタイルはこちら。

 

 

社交派で評判も完璧!

リリロワで女の子にモテるためにやってきたのでセレブではないですが、特質や後述するスキルなどを見る限り元の世界ではセレブだったのかなー?などと想像しちゃいます。

作者様がTwitterであげてた時のことを忘れてしまってて、すみません。

セレブじゃなかったっけ?

美人だなー、美人兄妹やべー、とか思ってたことはよく記憶してますw

 

好き嫌いはこちら。

 

 

芸術愛好家なのでクリエイティブなものは大概好きって感じですね。

女の子を口説くとセクハラっぽくなる、とのことでしたが下ネタが好きなわけではないので本人にそういう意図はないみたいですね泣き笑い

最近はセクハラの定義も広がってる気がしますしね。

私の考えるセクハラって「どんな色のパンツ履いてるの…ビキニ?」みたいな感じなんですけどもうこれはただの変態…いえ、犯罪者かもしれないです爆笑w

 

スキルはこちら。

 

 

特質もりもりなのからわかるようにスキルももりもりです!

プログラミングだけ少なめですが論理学はマックスです。

ちなみにロケット科学もマックスですが、テイラーと結ばれたらシグザム挙式かSulani挙式か悩みますね…。

 

作者様のブログ:kyo-ginのブログ

 

 

 

城崎 撫子

 

 

 

「ピンク大好き!可愛いもの大好き!でも、撫子が一番大好きなのは子どもなの!小さい子ってカワイイよねっ!」 

世帯説明よりセリフだけ引用させていただきました。

不思議ちゃんだけど子供のお世話は完璧なかわいい女の子、撫子ちゃんです!

 

撫子ちゃんの詳細は作者様が記事にしてくださってます。

 

 

ちなみに育成記事も更新されており、育児に奮闘する様子も見られますキラキラ

 

 

撫子ちゃんの作者様は男女問わず美麗シムを量産されてるのにキャラが結構個性的でみんな本当に愛らしくて美しいです。

そして担当カラーが決まっているので推し色コーデができます!

ちなみに撫子ちゃんはピンク。

 

では特質を見てみます。

 

 

そうなんですよ、こんなに可愛いのに正気でないので雨シャワーします泣き笑い

こんな可愛い子が全裸で雨浴びるなんて眼福すぎませんか?ww

うちの世界では大きめモザイクで隠れちゃうのが残念ですね。

こういう時CSの水着=全裸がちょっと羨ましくなります。

でもできれば下着設定したいですよね。

全裸=下着にしたい。

 

ライフスタイルはこちら

 

 

コーヒー中毒にめっちゃ笑いました爆笑

育児に頑張りすぎてカフェイン中毒になってる正気でない美少女、キャラが強すぎますww

しかしこの中毒がチャレンジにどう影響するのか、気になりますよね。

 

好き嫌いはこちら。

 

 

クロスステッチが好きなのめっちゃ可愛いですよねー。

スキンシップとロマンス愛好家が好きなので結構有利かもしれません、テイラーに対して発動されたら、ですけど。

 

スキルはこちら。

 

 

子育て、料理、ピアノ、ダンスがマックスなのが保育士さんっぽいですよね!?

私、リアルな世界では1児の母でして、子供がちょうど今年度から幼稚園なので「先生っぽいー!!」って思いましたw

器用さも高いところに「わかる、子供いると結構おもちゃ直したりするんだよね…」とか共感してしまったりw

 

 

お仕事もしっかり保育士さんです。

もし結婚しても子育ては完璧ですね!!

とっても頼もしいです!

 

作者様のブログ:◆ Kaname's Sims4 Blog ◆

 

 

 

 

 

シラカバ コムギ

 

 

 

コムギちゃんだーーーーー!!!

とテンション上がりましたw

コムギちゃんのお話はこちら。

 

 

私がまだTwitterを始める前、アメブロ以外で特定のシマーさんのブログを読むこともなかった頃、かな?

コテリビの生活を知ったのはこのシリーズ記事でした確か。

 

コムギちゃんの生活は記事を読んでいただければわかりますが、0円スタートとは思えないほど素敵な農場を経営されてるコムギちゃん。

個人的にはラフルくんルートが好きなのだけど…こちらのコムギちゃんは残念ながらラフルくんとはさよならしてしまったそうです悲しい

 

ラフルくんとの恋愛〜結婚の様子はこちら。

 

 

大農場ともラフルくんともさよならして心機一転リリロワに参加してくれたコムギちゃん。

弊世界では女の子とたくさん楽しんでくれたらいいなって思います。

もし結婚したらテイラーも農場経営しましょうか。

金ならあるので一気に大農場が作れてしまいますがw

でもプレイヤーはラフルくんルートも見たいなって思っておりますので何卒…お願い

 

特質はこちら。

 

 

0円生活も雨の中ベッドでずぶ濡れになって寝たことも笑って話してくれそうなコムギちゃん。

孤独知らずや眠気知らずがどう影響するのか楽しみですね。

欲求低下しないのが有利なのか不利なのか…。

 

ライフスタイルはこちら。

 

 

農場経営者なのでやはりアウトドア派。

加えてヘンフォードで多くの住人や権力者と交流をしてたので社交派です。

これは人魚シムとかと水着でプールでキャッキャしてる姿に期待しちゃう…!!

 

好き嫌いはこちら。

 

 

クロスステッチや釣り、ガーデニングなどブログでよく見ていた光景は大概好きになってるコムギちゃん。

チャレンジ中はクロスステッチや編み物は吸引力強すぎなので置く予定ないのですが、チャレンジ終了後は弊世界でもアグネスステッチ作って欲しいですね爆笑

 

スキルはこちら。

 

 

こちらも農場生活のおかげで各種スキルマックスですね!

 

ちなみに…

 

 

お仕事はちゃんと農場経営者でした泣き笑い

コムギちゃんの農場は今は誰かに任せてるのかもしれませんw

 

作者様のブログ:ラマ記念ブログ(新)

※先述したコムギちゃんの記事は作者様の旧ブログです

 

 

ルイ ベルティ

 

 

 

ルイちゃあああああん!!!

とっても可愛い狼のルイちゃんです!

ルイちゃんの紹介はこちら。

 

 

作者様のInstagramではルイちゃんの過去が絵文字日記で公開されておりますのでそちらも是非!

作者様のブログ内にリンクございますので見てみてくださいね飛び出すハート

もうルイちゃん可愛くてニヤニヤしながら撮影させていただきました。

撮影中唯一自律でプール使ってくれた子です。

チャレンジ前に水着姿見せてもらっちゃって眼福でしたw

 

特質はこちら。

 

 

お母さんと死別しているルイちゃんですが、本当に大事に育てられていたことがわかりますね。

しかしルイちゃんはウェアウルフです。

テイラーもまだあまり交流したことのないオカルトですし、どうなるのか未知数です。

そのためプレイヤーは現在自作シムでウェアウルフプレイ中です。

テイラーはエイリアンなのでともにウェアウルフになることはできませんが、子供はエイリアンかウェアウルフが生まれるのかぁ、って考えるとニヤニヤしますw

 

ライフスタイルはこちら。

 

 

内向的だけど広く浅く人付き合いするタイプのルイちゃん。

チャレンジ中は少し深めに、たくさんのシムと楽しんでくれたらいいなぁ。

 

好き嫌いはこちら。

 

 

かみつき屋が嫌いなのはともかく、いたずら嫌い!!!

これはテイラーピンチです爆笑

でもいたずらされて怒ってるルイちゃんが見れるって考えると最高か?って思いますw

 

スキルはこちら。

 

 

論理学はマックス、リサーチ&討論も高いのでとっても頭が良さそうです…!

 

ちなみに願望はこちらでした。

 

 

ルイちゃんはお母さんがウェアウルフですが、子供の頃知らないウェアウルフに襲われてウェアウルフになってしまったので、戻りたいらしいのですけど…私は異種族カプ大好物なので弊世界ではウェアウルフのままでいて欲しいと思います飛び出すハート

とはいえチャレンジ終了後、作者様から要望があれば願望進めて戻しますよ!

 

作者様のブログ:M i n i m u m

 

 

 

レベッカ グレイ

 

 

 

彼女は職場の上司に退職届を手渡すと、「私の運命の人を探しに行きます!」と言って足早に会場へと向かいました。

世帯説明より引用させていただきました。

レベッカさんは一流のバーテンダーです。

今まで仕事に打ち込んでいたけれど、周囲が次々パートナーを作っているのを見てリリロワに参加してくれたようです、仕事をやめて…。

ちょっとこの仕事をやめてってのが問題なのですけど、それは後ほど…。

まずは特質を見ましょうか。

 

 

不器用で生真面目、完璧主義者。

社畜の日本人かな?w

でも魅力的も持ってるシムさんなので、チャレンジ中は指示できなくて見れませんが、もしテイラーと結ばれたら「だます」をしてもらいたいと思います泣き笑い

プレイヤーあのアクション大好きなんです、可愛いよね。

 

さて、問題のライフスタイル。

 

 

お仕事大好き!仕事こそ生き甲斐!!っていうワーカホリックなのに仕事辞めちゃったんですよこの子爆笑ww

これ、配置した時はすでに無職だけど、無職の緊張ムード付くのかな?

作者様からはライフスタイル削除しないままでOKと許可を頂いてるのですけど、あまりにも支障が出るようならライフスタイル解消薬をお渡しする予定です。

ワーカホリックの緊張ムードマジで強力なのですが、テイラーは育ちの特質でなだめる?みたいなアクションができます。

室内での自律観察はともかく、デート中に強い緊張ムードになったらそれを活用しようかなって思います。

 

好き嫌いはこちら。

 

 

バーテンダー好きなので彼女のグループはドリンクには困らなそうですね。

美味しいお酒をみんなで飲んでる姿見れるのかなぁと今から楽しみですね!

 

スキルはこちら。

 

 

結構色々なスキルが育ってますが、バーテンダーとはいえ料理キャリアなのでグルメ料理もマックスです!

美味しいお酒に美味しいご飯…。

テイラーと結婚せずに私と結婚しない?w

結婚後はワーカホリックのライフスタイルが消えてなかったらバーテンダーに復職してもらおうかな。

消えてたらバーレストランを経営してもいいなって思うんですけど、やっと自シムの家を建てれるようになったレベルなのでレストランの建設はちょっと無理かもしれない…w

 

 

Thanks!!

もっくさん

新生まるきぶねスローライフ

 

ポーズお借りしました。

一部でブーケを持たせたまま

ポーズを撮らせていただきました。

イレギュラーな使用方法になってしまいましたが

使用許可いただきありがとうございます。

許可いただいたのかなり前なので

やめてほしいなどがあれば削除いたします。

お申し付けください。

 

kyo-ginさん

kanameさん

めいこさん

みとこさん

斉藤末吉さん

 

素敵なシムで参加していただき

ありがとうございます。

長く更新できなかったこと

お待たせしてしまってること

この場を借りて謝罪させていただきます。

大変申し訳ありませんでした。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

キラキラお願いキラキラ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

RinのWaveboxバイバイ