イベントバナー

バージンロードへの道壁ドン編

自作シムとお迎えしたシムさんに

結婚してもらうプレイ記録です。

 

キョウさんのバチェロレッテチャレンジ

ネタバレを含みます。

未読の方は先に読了していただくと

より一層楽しめるかと思います。

 

またプレイヤーは固定カプ派ではないので

ラブカをDLされた方は

それぞれ好きな相手と恋愛、結婚を

していただいて構いません。

 

皆様の世界で好きなシム生を

送らせてあげてください。

 

こんにちは、Rinですぽってりフラワー

今日はポーズで遊びまくります!

撮影のためラブカが建てた新居に集められたシムたち。



ロード直後に薫さんが肉焼いてました。

行動早いな。


さて、ここからはラブカの壁ドンが見たい&壁ドンされてる薫さんが見たいという私の欲求のためだけにポーズ撮影していきます!

許可してくださった薫さん(の親御さん)ありがとうございますお願いハート

ちなみに弊世界のラブカと薫さんは恋愛関係にありますがまだ結婚前、未ウフフです。

今後ラブカとの仲を深めていずれは結婚したいと思いますが、こうして新居で過ごすのはまだ先です。

下記の画像はあくまでポーズ、お遊びです。

喋らせてしまってますが全て私の妄想です。

それを理解した上でご覧ください。



では見ていきましょうー!





 





「この家、ラブカくんが作ったの?」


「うん、そうだよ。ちょっと不便かもしれないけど」


「すごく素敵、気に入っちゃった」

 


「なにかあればすぐに言ってね、少しでも薫さんが生活しやすいようにするから」


「ありがとう、大丈夫、全部新鮮だし楽しいの」

 


「あ、でも…一つ、いい?」


「なに?」


「前みたいに呼んでほしい」


「前?って?前の世界の時の?」


「うん」

 


「いいよ…薫…」

 


「ふふ、そうやって呼ばれるの久しぶり」


「俺は初めて呼んだけどね」


「そうだっけ?」

 


「あのさ、意地悪なこと聞いてもいい?」


「なぁに?」

 


「薫は、前の世界の俺と今の俺、どっちが好きなの?」


「どっちも」


「そこは今の俺って言ってくれないの?」


「だってどっちもラブカくんだもの」

 


「…薫、ありがとう、俺を選んでくれて」

 


(薫のところに行かずに残った俺には色々あった気がしたけど、まぁ今幸せならそれでいいか)

 

※ラブカは自シム「リラ」育成時浮気相手になってもらいましたが真夜中に呼び出されたり浮気現場見せられたり散々な目にあってました(全部プレイヤーのせい)

※ヴァンパイアの自シム「リタ」育成時には餌として日々ブラッドを吸い尽くされてしまってます(全部プレイヤーのせい)

しかし別データのラブカなのでこのラブカにその記憶はありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「…ベッド、行く?」


「ううん、せっかくSulani来たから、海行きたいな」


「あ、そっか、うん、行こうか」



ラブカとの新居に薫さんが来た日をイメージしてアテレコしてしまった!





次は何かのパーティー帰りかなぁ。

ちょっとヤキモチラブカくんとかどうだろう…にっこり

※呼び方が薫さんに戻ってるけどプレイヤーが薫って呼ばせるの照れてるだけですw




「薫さんさぁ、さっき話してたシム、仲良いの?」


「え?誰のこと?ヤマさん?」

 


「ううん、違う、なんか金髪の目光ってるやつ」


「誰だろう…たくさん人いたから…」

 


「もうちょっと自覚持ってね。薫さん美人だし可愛いし気さくで話しやすいしスタイルいいし、みんな好きになっちゃうよ。バチェロレッテの時みたいに」


「すごい褒めるのね」

 


「褒めてるとかじゃなくて…心配なんだよ…また誰かのところに行かれたら俺耐えられないかも…」

 


「この世界にそんな相手いないわよ。私は、ラブカくんに会うためにここに来たんだから」

 


「俺は見てただけだけど、バチェロレッテ中大変そうだったもん…」


「ふふ、ラブカくんは浮気しなかった」


「これからもしないよ」

 


「シムってすぐ浮気する生き物なのよ」


「薫さんも?」


「どうかな」

 


「じゃあ絶対浮気できないようにする」

 

 

 

「冗談よ、浮気なんかしない」


「じゃああの金髪とはもう話しちゃダメだからね」


「本当に誰のことかわからないのよ…」



アルがNPCバーテンだったのでそのイメージで話してますが。

基本自シムたちは社交の場に来ないんですよね(笑)

まぁシムなんで浮気する可能性は十分あるよね

MCCC未導入なんで余計にね。

その時には表に出さないと思うけどプレイヤーが深刻なダメージを受けると思うよ魂が抜ける

ただ面白かったらブログに出しちゃうかも(笑)




次はちょっとだけセクシーですよだれ

 

 

 


「薫…大丈夫?」


「うん…なんか、緊張しちゃって…」

 


「怖かった?」


「ううん、大丈夫…もう平気」


「無理してる?」


「してない」

 

 

「本当にもう平気だから…」


「ゆっくりで大丈夫だから…俺はいくらでも待てるよ」


「…人魚だから?」


「違う、相手が薫だから」




ナニがゆっくりで大丈夫なんですかね凝視キラキラ

私の中のスケベジジイが待機してますw


次もちょっとセクシーかも目がハート

 



 


「大丈夫?泳ぎ疲れた?」


「ラブカくんは平気なの?」

 


「ん?うん、俺は全然疲れてないよ」


「やっぱり水泳対決なんか提案しなきゃよかった。絶対勝てない」

 


「そりゃあ、俺は人魚だからね」


「私も人魚になろうかしら」

 


「ダメ。薫はそのままでいて」


「人魚になった私、見たくない?」


「・・・・・」

 


「どうしよう、すごく見たい」


「ふふ、どうやったら人魚になれるのか知らないからなれないけど」


「俺も知らないや」

 



 


「でも人魚になりたいなんて、すごい殺し文句だね。俺と同じがいいってことでしょ?」


「早く泳げるし」


「・・・そっちが本音じゃないよね?」


「どうかしら」

 


「そこは俺と同じ種族になりたいって言ってよ」


「じゃあカグラちゃんとも同じになるわね」


「…意地悪で言ってる?」

 


「…その格好見てると、ラブカくんは人魚なんだなって実感する」


「人じゃないって?」


「うん、私と違うんだって」

 


「じゃあ俺が人間になろうかな…」


「それはダメ、人魚の姿綺麗だもの」

 


「…こわくない?」


「こわくない、すごく綺麗。黒い尾ひれがキラキラしてて素敵」


「…ありがとう…人魚になるのは…保留ね」

 


「もう立てる?」


「うん、ありがと」

 

 

「ねぇ、ご飯食べたらまた泳ぎに行かない?」


「マッチョになるよ?」

 


手を拘束されてるところ、もっと過激なトークを妄想してたんですけどね、なんかSS見てたら尊すぎて無理だった泣き笑い

薫さんを人魚に…ちょっとやってみたさもありつつ…。

シム世界では人魚になったり戻ったり、結構簡単だからね。

あとこのポーズ両者水着にもしてみたんですけど、薫さんがえっちすぎるので私の中のラブカが「見ちゃダメー!」ってなり、スポーツウェアで代用させて頂きました泣き笑い




次はちょっと喋らせるの無理なんですけど、上記でパジャマ姿のSSあったじゃない?

あれの前がこんな状況だったかなぁとか思ったりしてました。

 


ラブカの服は部屋着風に新しく着せました。

 


家に遊びにきたら…ラブラブラブラブラブラブみたいなイメージ。

 


この辺りは確か海外のシマーさんのポーズだったはずなんですけど、押さえつけたりするの多くてニヤニヤが止まりません!!!!

 

 

盗撮スタイル好きすぎ問題。

しかもこの窓の向こう海なんで、パカアくんに見られちゃうよ!!




次はラブカの顔が好きという親バカSSです。

 


優しそうで堀が深くて好き。

 


ラブカは「良い人なんだけどね」って言われて終わるイメージだったんですけど、そのイメージのままのシム生でありがたい。

薫さんのバチェロレッテ中ラブカくんは薫さんだけを愛してて、忠実でもないのにお前すごいなって思ってました。

ヘルさんを彼女にしたくなってた欲望には目を瞑ってやる(笑)

 


チラギザ歯目がハート飛び出すハート

堀が深くて優しそうな、ユアン・マクレガーみたいな顔が大好きです。

結局女は自分に優しくて大事にしてくれる人が大好きなんだと思う。

悪い男はフィクションだから愛せるんだよね!

ラブカとカネオくんどっちが好き?とか言わないでね、カネオくんに決まってるから。

 

 

ともかく!ラブカと薫さん、お幸せに!

薫さんを貸してくださりありがとうございますお願い

今後はちゃんとプレイしてラブラブさせたいと思いますラブラブ


ポーズは全てお借りしておりますお願い

一部男性同士のポーズだったんですけど、男女で使ってもあまり違和感なくてしびれました!!

Thanks!

キョウさん


最後まで読んでいただき

ありがとうございます

キラキラお願いキラキラ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

RinのWaveboxバイバイ