イベントバナー

 グランホルム兄弟と
悪の華

お迎えしたシムさんと
恋愛を楽しむためのシリーズの
外伝です。

今日は異世界に渡る

自作シムの紹介をいたします。

 

こんにちは、Rinですぽってりフラワー

本当はストーリーから載せようかと思ったんですが、今回は共有するシムの境遇が特殊なためとってもわかりにくくてシム紹介からです。

Twitterでは何度か投稿していましたが、「闇落ちおじさん」と呼んでいるマイルズさんを共有いたしました!

 

image

 

彼は秘密諜報員で、以前まえがみさんの世界に飛び立ったセルマ グランホルムの父親の兄です。

 

家系図で見るとこんな感じ。

 

 

ちなみにセルマちゃんが末っ子みたいな配置になってますが違います、プレイヤーのミスですね。

セルマちゃんの弟2人、ラーシュとアルヴィンは今後ましろさんのヴィオレットちゃん、ままゆさんのところのアリスちゃんと恋に落ちてもらおうと思っております。

なのでタイトルが「グランホルム兄弟と悪の華なのです。

 

グランホルム家は名家とかではないのですが、偶然頭の出来のいい2人が出会い、マイルズとダニエルという優秀な子供ができたというわけです。

出来の良い兄弟は色々あって政府から声が掛かり、秘密諜報員に就職。

元々優秀だった2人はすぐにスパイとしての手腕を発揮。

ダニエルが人を使うのが上手くてマイルズは自分で潜入し行動するのが得意なスパイです。

 

で、この秘密諜報員、キャリアレベルがあがると分岐するのですが、

「ダイアモンド諜報員」

「悪党」

になれるのです。

キャリア分岐の画像撮影し忘れましたが。

 

ちなみにマイルズの弟、ダニエルはダイアモンド諜報員です。

さて、この悪党になると2重スパイになれます。

つまり、政府から悪の組織に潜入し政府に情報を流す、ように見せかけて実は政府の情報を組織に流してる、という感じですね。

 

ここからは私の設定なのですが、マイルズはある時ギャングワイフに潜入。

とある出来事がありギャングワイフ側に寝返り2重スパイとして活躍します。

そこでギャングワイフのボスにまで上り詰め、完全に寝返った、とバレないようにスパイを続けている、と政府に思わせてる、というとっても複雑な設定があります(笑)

実際彼はギャングワイフのボスも経験済み。

社会の敵願望も達成済み。

 

 

元は正義感に溢れ、正しい心を持った善人です。

でも今じゃギャングワイフのボスになり2重スパイを続ける闇落ちおじさんです。

 

ちなみにさらにキャリアレベルを上げてレベル11の秘密諜報員になると3重スパイになってまた政府の犬になってしまいます(笑)

なので秘密諜報員のキャリアはレベル10でストップ。

キャリアトップではないけれど、ギャングワイフのボスも経験している闇落ちおじさんです。

 

願望達成はこんな感じ。

 

 

 

そして所持特質はこんな感じ。

 

 

グランホルム家はダニエル、マイルズの両親も天才だったので子供達も超優秀です。

 

スキルはこんな感じ。

 

 

絵だとかゲームだとかはあまり得意じゃないけど料理は自炊をしてたので完璧です。

2重スパイなので演技スキルもマックスにしてみました。

あとジュースとハーブは…まぁ、ね!!

ギャングワイフのボスになっちゃったんだからそりゃあね。

「自分で作った方が儲かんじゃねぇか?」って感じですかね。

まぁシノギですよね。

ギャングワイフのボスとはいえ、大組織のボスになったわけじゃないですから。

 

ついでに洋服一覧も出しておきましょうか。

おじさんの服興味ない?

左上から

普段着 フォーマル 運動着 パジャマ

パーティー 水着 夏服 冬服

ですね。

無駄に2着設定してますのでどうぞご覧ください。

並びは上記と同じです。

 

水着と下着がちょっとセクシーになりましたね。

ちなみに体の傷はウェアウルフによるものです。

どんな経緯でウェアウルフから攻撃されたかはわかりません。

今後ブログにて彼の傷の謎に触れるかどうかもわかりません(笑)

 

あとこちらのおじさんは2重スパイという設定のためにセレブになれないように設定しております。

しかしDLされたあとは自由に変更していただいてOKです!

 

さて、そんな闇落ちおじさんが向かう世界はこちら。

 

 

Twitterではいつも仲良くさせていただいてる勘太郎さんの世界です!

勘太郎さんの世界は独自の世界観が繰り広げられていてとっても素敵です。

ダークでアングラでちょっとエッチです(笑)

 

そんな勘太郎さんの世界では現在悪人限定バチェラーの募集を行っています。

 

 

勘太郎さんのワールドに存在する犯罪組織Husher。

そこの若頭が亡くなってしまったので後継者を募集しております。

各世界へHusherのボスであるDから招集命令が届いております。

もちろんRinのワールドにも来ました!

そう、この闇落ちおじさんの元に。

 

さて、次回はそんな闇落ちおじさんが異世界に行くまでのお話を書きます。

ちなみに、闇落ちおじさんと同時にマノロくんという青年も共有しております。

 

image

 

次回の物語で登場しますが、彼は勘太郎さんの世界のとある人物を崇拝しており(世帯名でバレてる)、マイルズが闇落ちした元凶と言ってもいいかもしれません。

マノロくんは彼が崇拝する人物のためにマイルズを悪の道に引き摺り込み、Husherへと送り込むことにしたのです。

そうすることで崇拝するその人物に喜んでもらえると勝手に思いながら。

 

ちょっと紹介するとこんな感じです。

まず職業は弁護士です。

 

 

キャリアトップなので優秀ではあります。

仕事はできる。

次は特質。

 

 

歪んだ心を持った恋愛下手で誓約嫌いの天才です。

不幸な赤ちゃんの特質も持っていますが子供時代や幼児時代に取得できる特質は全て持っていません。

出生が決して幸せじゃないことはわかりますが、彼がティーンになるまでどうやって生きてきたのかは謎です。

ちなみに浮気されることへの恐怖とゴーストへの恐怖がついていますがあえて改善せずに送りました。

恋人もいないのに浮気されたらどうしようと怯えるの面白いし。

ゴーストに恨まれるようなことしたのかなとか考えても楽しいのでそのままです(笑)

次はスキル。

 

 

おじさんに比べると劣りますがまぁまぁ優秀ですよ、天才ですし。

ギターと歌唱は趣味ですがその腕はプロ級。

器用さが高いのは弁護士になる前に何があったのか想像しやすいかなと思ったからですね。

決して真っ当に生きて弁護士になったわけじゃないですねきっと。

その経歴も本当かどうかは怪しいです。

 

ちなみに彼はちょっとセレブになってます。

 

 

弁護士としては優秀なのできっと人気なんでしょうね。

 

そして彼の崇拝する人物は男性ですので、彼は同性愛者です。

女性とはウフフも恋愛もできないように設定してありますが、DL後ご自由に変更していただいてOKです!

育成中は歪んだ心取得のために人妻を連れ込んでましたしね。

ちなみにマイルズは元々女性の恋人がいた設定なのですが、闇落ち後は男女見境なくいけるようになったみたいです。

 

2人とも性的趣向や妊娠設定、特質、願望の変更などご自由にどうぞ!

どなたでもDLしていただいてOKです。

EAアカウントID:keRorin_co

 

 

共有シムの禁止事項

  • 故意に命を奪う
  • 成人向けMODを用いた過激な描写のネット掲載
  • 自作発言
  • 再共有

いつも通りですが上記を守っていただけたら何していただいてもOKです。

事故死、老衰、願望達成のための一時的な死は問題ありません。

 

しかし、今回は勘太郎さんの世界に限り上記2つは除外しておりますので、ご了承ください。

勘太郎さんの世界では自律で色々起こります、本当に色々(笑)

なので他のシムに命を奪われる可能性、過激な内容になる可能性を了承した上でチャレンジに参加しております。

そのため勘太郎さんのTwitterやブログにて上記の禁止事項に当たるSSが公開される可能性が十分にありますが、プレイヤーは全て了承済みです。

勘太郎さん鍵アカウントも持ってらして過激すぎるのはそちらに投稿されてますし、プレイヤー的にはなんの問題ありません。

しかしその他の方は上記ルールを守ってプレイしていただけたら嬉しいです。

ちなみにマノロくんも同じくです。

 

マノロくんはチャレンジ関係なく勘太郎さんへの貢物ですが(笑)

マノロくん、ヴァイパーさんに会えるといいね!

 

 

あ、あともう一人ついでに共有してました!

 

 

こちら、先程マイルズさんの社会の敵願望達成時に凍死してたシムです。

以前私がふざけて作った死亡専門のシムです。

彼を使って全死因を見てみたいなと思ったんですけど、まぁそんなことやってる時間的な余裕はないのでやってません(笑)

普段故意に殺害しないでねと言っていますが、彼は違います。

むしろ死ぬために生まれてきたシムですので、どうぞお好きに死亡させてください。

 

ここから少しだけヒルデスハイマー氏の死亡までの道のりを載せます。

シムが執拗に殺害を強いられているので苦手な方は閲覧を控えてください。

 

 

まずお天気コントローラーを使って雷雨にします。


 

正気じゃないので雨のシャワーを浴びてもらいます。

 

その後雷に打たれてくれたんですが、正気でないのでこのムード…。

 

 

暗くてわかりにくいので無理矢理明るくしました。

 

 

雷に打たれたのにニヤニヤしてる…さすが正気じゃない…。

 

その後とても不快になってもらいながら全裸で空を眺めます…。

 

 

しかし全く雷落ちてくれない。

ここでプレイヤーは落雷死を諦めました。

お天気コントローラーで吹雪を呼んでもらい、ヒルデスハイマー氏は夏服に。

 

 

無事に青くなりましたね!

 

 

 

 

無事にシムの死を目撃できました!

 

 

一応死神に懇願する善人おじさん。

でも受理されませんでした。

その後ゴーストになって出てきた彼はとっても怒っていました…。

 

 

「殺すにしてももうちょっとサクッとやってくんない?」

それはそう、ごめんね(笑)

 

ちなみに一度マノロくんは意気消沈ムードが表面化したんですが、マイルズおじさんは一度も表面化しませんでした…。

善人とは…。

 

と、いうことで次回はおじさんとマノロくんのストーリーを書きたいと思います。

SS撮影してないから来週になります!

ごめんね!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

キラキラお願いキラキラ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

RinのWaveboxバイバイ

スタンプありがとうハート飛び出すハート