フェリシアさんと
カネオくん

ひつじのシムズ4さんで連載されていたたかり屋チャレンジの主人公、ヒモカワ カネオくんをお迎えして自作シムのフェリシアと恋してもらうお話です。

物語パートとプレイログパートに分けて更新します。

今日はプレイログパート。

いつものデフォシムプレイとあまり変わりありませんが、お楽しみください。

また本記事はひつじさんとは無関係の2次創作企画です。

ひつじさん、及びひつじさんのファンやカネオくんのファンの皆様、不快に感じましたら申し訳ありません。

Twitter、wavebox、コメント欄、どこからでもプレイヤーであり筆者であるRinまでお申し付けください。

ひつじのシムズ4で連載されていた

カネオくんのお話はこちら。

未読の方はぜひ一読してみてね札束

 

 

 前回のお話

プレイログ:7話目

物語:第8話

 

こんにちは、Rinです。

以前このプレイログは書いたんですが、見事に消えました…。

と言うか消してしまいました、誤って。

もう自分の愚かさに辟易しますが…とりあえず、あの、SS載せておきます。

いつか私の気持ちが上向きになったら、ちゃんと書くと思いますが…今はまだ無理です。

完全に心が折れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復元…したかったなぁ…。

 

Thanks!

ひつじの姐さん

カネオくんをお借りしています。

本当にありがとうございます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

キラキラお願いキラキラ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

 

RinのWaveboxバイバイ

いつもスタンプありがとうハート飛び出すハート