{emoji:char3/209.png.犬しっぽ}{emoji:char3/210.png.犬からだ}{emoji:char3/210.png.犬からだ}{emoji:char3/210.png.犬からだ}{emoji:char3/210.png.犬からだ}{emoji:char3/210.png.犬からだ}{emoji:char3/211.png.犬あたま}

前回のお話はこちら


{emoji:char3/209.png.犬しっぽ}{emoji:char3/210.png.犬からだ}{emoji:char3/210.png.犬からだ}{emoji:char3/210.png.犬からだ}{emoji:char3/210.png.犬からだ}{emoji:char3/210.png.犬からだ}{emoji:char3/211.png.犬あたま}



こんにちは、Rinですぽってりフラワー


今日はちょっと、、、

大変なことになりそうです驚き


前置きはいいので早速見ましょう!




BFF世帯32日目




トレーニングを終えたサマーさんはシャワーに入ってます。



わかります?

めっちゃ汚いシャワー入ってるんですけど全然不快ムードつかないんです。


オリシム含めて綺麗好きのシムで遊ぶことが多いからか汚れたオブジェクトを使うと不快になる!って思ってたんですけどシムによるんですね。



今日も自律でブログ書きます。

 


今の仕事めちゃくちゃ気に入ってる!

って思ったけどバーテンダーやめてから一度も自律でバーカウンター使わないし料理もしないので、結構仕事内容で過ごし方変わるタイプなんですかね?




トラヴィスが寝てる部屋でブログ書いてるのでもしかしてって思いましたが、やっぱりラジオつけました(笑)

 


サマーさんなりの気遣いなのか、子守唄を流してました。



サマーさんがやっと寝るって欲望出してくれたので寝かせられます魂が抜ける


元気すぎる子供みたいでした(笑)

 


そしてトラヴィスには日課のプログラミングをしてもらいました。


トラヴィスの選曲はクラシック。


やっぱりトラヴィスってお坊ちゃんなんだろうなぁ凝視

 


その後起きてきたリバティに激しいキスをされてるトラヴィス(笑)

 


仲良いなぁ。






そうだ、サマーさんもPCを使うことが増えそうなのでキャリア報酬でもらったPC設置します。


とはいえサマーさんの部屋に置くところないのでリバティの部屋。

 


ステレオもないからリバティが寝てても起こすことないしね。




あとこれ、なんか色々アイディアを貼り付けるボードみたいなやつ。


以前オリシム使ってファッションインフルエンサーやってみたけどいまいちよくわからない感じでした{emoji:char3/102.png.もやもや}


まぁそのうち慣れるかな。

 




あとランニングマシンはみんな自由に使えるようにリビングというか玄関先に起きました。

 


あとなにかよくわからないニワトリの置物も。


いつどこで手に入れたのか、、、。



 あとこれ。


ブロンズデートの報酬。



いつ残念なデートしたのか覚えてない(笑)



設置し終わってしばらくするとトラヴィスが早速新しいPCいじってました。


やっぱりプログラマーだし新しいPCいじりたくなるよねー。

 


え、チャットしてる。


リバティの部屋に置いたPCをわざわざ使ってチャットしてる。


チャット相手が誰なのかわからなかったんですけど、現実世界ならちょっとこわいです。


彼女のPC使ってチャットするとかこわいです(笑)


シム世界なので彼女の連絡先から勝手に連絡取ったりできませんしいいんですけどね。




リバティは日課のためトレーニング。

 


テレビ見ながらスマホいじりながらランニング。


現代っ子極まりって感じです。


しかし日課は50%で終了。


仕事の時間になりました。


残念ながら未達です。



今日はトラヴィスが休みでサマーさんは在宅ワーク、リバティが仕事です。


ではサマーさんの課題やりましょう!

 


このスケッチも普通にイーゼル使うんだと思ってアートセンター来ちゃった。


実際はデジタルスケッチパッド使うっていうね。

 


着いてすぐにサマーさんをイーゼルに向かわせちゃったので暇になったトラヴィス。



アリスちゃんのバイオリンに聴き入ってました。


仲良くなったらStronger Villeに行って英雄になってもいいのよまじかるクラウン




まだデジタルスケッチパッドを使うことに気づかないプレイヤーはサマーさんに絵を描かせてました。

 


古典画を描いています。




恐怖状態の元デート相手になにやら叫ばれたサマーさん。

 

 


こわいよなぁ(笑)


恐怖と欲望が追加されたからなのか結構恐怖状態のシムを見かけること増えました。


前は雷雨や豪雪のときだけだったのに。




ここでやっとプレイヤーがイーゼルに絵を描くんじゃない!ってことに気がついてデジタルスケッチパッドでインプレッションを指示。

 


インプレッションって何だかよくわかんないんですけど、服装やスタイルの観察をしてスケッチしてるって感じなんですかね?


サマーさんはユーリケさんをおしゃべりしながら描くことにしたようです。

 


ベレー帽のユーリケさん可愛いーハート





サマーさんの日課も終わってやることもないので帰宅します。


帰宅後リバティも仕事を終えて帰ってきました。

 


昇給したのに緊張状態に。

 


仕事したくないのかなー。


在宅ワークだとこういうの出ないので通勤があるシムだけこの恐怖出てきちゃうんですよね。


在宅も結構しんどいと思うんですけどね凝視


あ、でもシム世界の在宅って課題をこなせれば何してもいいって感じなのでストレスなさそうです。


自宅のPCに8時間貼り付けにされる日本の在宅サラリーマンとは大違いです魂が抜ける


ともあれリバティの日課をこなすためにジムに来ました。


今思えば明日結婚式だし日課こなす必要なかった


いつも通りのスカイフィットネスにしました。

 


リバティだけ写真加工忘れちゃった。


しかし夕日が綺麗ですね。


スカイフィットネスの言葉の意味がわかります。

 


トラヴィスもランニング。


トラヴィスランニング気に入ったのね。

 


サマーさんはまたしてもゴリマッチョのトレーニング(笑)


これ全員自律でやらせてるんですけど、サマーさんマッチョになりたいのか。


トラヴィスも自律でパオロ くんとおしゃべりしてます。

 


このまま平和に時間が過ぎると、この時は思ってたんです、、、。





でもそれは突然起こりました。

 


え?浮気?は?


SSにも残ってないんですけど、トラヴィスが自律でパオロくんとおしゃべりしてるときに、リバティは自律でナラニちゃんとおしゃべりしてたんです。


ナラニちゃんが誘惑的になってるーとか思ってはいたんですけど、、、。

 


去りゆく後ろ姿だけ残ってた。


リバティは元気状態だったんできっと誘惑されたんだと思うけど。


あとリバティとナラニちゃんに恋愛ゲージは発生してませんでした。




激怒しつつも明るく振る舞うトラヴィス。


ルーミーズ世帯のジェイくんに自律で挨拶してたりしました。

 


ブチギレてるのに面白い自己紹介するんだ、とか思って見ていると。

 


急に侮辱し始めた(笑)


その後もう一度侮辱して、ジェイくんは「なんだこいつ、、、」って感じで去って行きました魂が抜ける

 


会話も終わり、でもまだ激怒状態のトラヴィス。


自律で落ち着かせようと鏡に向かいます。




当のリバティは何事もなかったかのようにマッチョトレーニングに励んでいます。

 


どういうことなの、リバティには浮気したっていう意識はないようです。



トラヴィスはこんなメモリーを獲得しちゃいました泣くうさぎ

 

 


わぁ、、、トラヴィス、被害妄想だよ。


リバティはトラヴィス以外と恋愛ゲージ発生してないよ。


ダンさんだってただの友人だよ。





そんな2人のことは全く知らないサマーは肉離れ起こしてるのにまだ鍛えてました(笑)

 


休もうよ、サマーさん。





自宅に帰るとリバティとトラヴィスは気まずいのか即ベッドへ。


サマーさんは2人の分もグリルドチーズを作ってました。

 


でも2人は就寝中。


食事に呼んでも来ない。




サマーさんは一人で食べてました泣くうさぎ

 


そう、明日は結婚式。


今のところトラヴィスの一方的な怒りだったので完全な浮気認定ではないっぽい?


しかし結婚式前日にこれは嫌な感じ驚き





とりあえず今日は全てを忘れて寝よう。

 


おやすみなさい。







明日はついに結婚式です。


朝9時からなんだけど、、、

リバティとトラヴィスは欲求メーター結構減ってるんだよなぁ。

とりあえずシャワーは浴びてもらわないと。


しかし、、、トラリバは大丈夫かなぁ驚き


結婚式にはきっとミッチェルも来るのでサマーさんの婚活も進展あるといいなぁスター







​最後まで読んでいただき
ありがとうございます
キラキラお願いキラキラ