ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

前回のお話はこちら

デフォシムプレイ:BFF15日目

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

こんにちは、Rinですぽってりフラワー

 

私もついに!!!!

画像加工アプリを取得しました!!!!!!

 

いやー、macユーザーしか

よくわからないと思うんですけど

今までmacに既存で入ってる

プレビュー使って編集してたんですよ。

 

macのプレビューって

見るだけじゃなく

簡単な編集ならできるんですけど

文字のフォントも可愛くないし

文字に影つけたりとか

キラキラ入れたりとか

遠い昔のプリクラを思い返すような加工

できないんですよw

 

皆様のシムたちのお写真見てたら

本当に羨ましくて照れアセアセ

 

元々自撮りもしないし写真加工も

昔仕事で本当に仕方なく嫌々やってただけで

しかも仕事でやってたときは

あまり大きく加工するのもダメだったので

加工技術皆無ですけど

シムたちと同じく

フィルターかけるくらいなら

できますしチュー音符

 

ふはは、これで私

もイケイケシムラーの仲間入りです目乙女のトキメキ

 

というわけで

BFF世帯見ていきましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、早速加工しましたwww

 

文字も今回影入れてみたんですけど

影よりも白枠みたいなやつの方が

見やすかったかな?

 

ちょっとこの辺は今後も試行錯誤していきます。

 

っていうかトラヴィス寝巻きのままで...

 

 

 そして出勤までの間

踊るトラヴィス。

 

 

 リバティはロケット作製頑張ってます。

 

 

 もうここまで大きくなりました。

 

リバティ頑張ってる。

 

リバティ好きだなぁ。

 

こんな子現実にいたら絶対いい子。

 

私絶対好きになる。

 

 

 はい、加工してキラッとさせましたw

 

いやぁ、加工楽しいですね。

 

よく若い子が写真加工するのも

加工過程が楽しいのでしょうね。

 

はい、サマーさんは美味しい生活の活動に

ビョルグソン家に来ています。

 

今までおしゃべりしたりばかりだったので

今日はサマーにも

お料理させようかなって思ってます!

 

 

 え?

うそ...え?

 

 

 

 マジか。

人の家判定になるの?

 

だってクラブの推奨にさ...

しかもみんなイキイキと作っててさ...

嘘でしょ...

 

 

これにはサマーさんも驚きを隠せない様子。

 

だってクラブの推奨になってるのに

こんな仕打ちひどくない?

 

後ろの2人はいいの?

 

サマーさんが新入りだからか!?

 

クララさん、サマーさんの良き同僚で

友達だと思ってたのに!!!!!!

 

私もかなりショックを受けましたが

気を取り直して

サマーさんの願望のため

ヒューゴーくんとおしゃべりします。

 

 

 確かにヒューゴーくんは優しそうで

とてもステキな人ですね。

 

ぽっちゃりしてるのも悪くないと思うよ。

 

ボブさんやラーさんみたいな感じするよ。

 

さて、おしゃべりしてたら

魅力スキルの方の願望は達成です!

 

 

あとはもう1人友達作らないと、

と思ってたら

すでに友人である

カタリーナさんからお声がけが...

 

 

 友人増やしたいけど

既存の友人を無下にしないサマーさんは

お誘いに乗ってお邪魔することに。

 

 

 猫さん全員家の前に集合。

カタリーナさんすごい生活だなぁ

なんて思ってたら唐突にカタリーナさん出勤!

 

え!?出勤前だったの!?

 

 

 1人猫屋敷に取り残されるサマーさん。

 

ここにいてもやることないので帰宅します。

 

 

 家で日課のドリンク作りしてたら

一杯だけ間違えて炭酸水入れてしまった。

 

 

 勿体無いので飲んでもらいます。

 

サマーさん普段から炭酸水飲んで

大豆ハンバーグとか

春雨スープとか食べてそう。

 

ダイエットしてるわけじゃなく

普段から気をつけてる人って感じ。

 

あぁ、だから私は太るのかぁ

って納得させてくれるような女性です。

 

それよりトラヴィスがついに!

 

キャリア分岐に行きました〜!!

 

 

トラヴィスはオタクだけど

ゲーマーではなく

技術者になりそうだなぁって思ってたので

新人起業家に昇進!!

 

 

いいですね、トラヴィス順調に昇進してます。

 

 

そしてなぜかラテン音楽を聴きながら

日課の作業させてたんですけど

 こんなお知らせが。

 

 

あれ?まだ作れてなかった?

あれ?でも願望達成しなかった?

あれ?

 

まぁ、いいか。

 

と、いうことで前回記事にも書いちゃいましたが

エイリアン探索ツール作りました〜。

 

リバティのために作ったこのアプリ。

 

リバティは喜んでくれるでしょうか?

 

そんなリバティは無事に昇進!

 

 

一度降格されちゃったけど

ちゃんと一から頑張ってます!

 

リバティいい子だから!

 

 

でもなんとなく、

2人の愛はトラヴィスの方が

強いような気がしますw

 

 

そしてサマーさんも順調に昇進!

 

今日は昇進ラッシュですなぁ。

 

 

無事昇進したけど

サマーさん自身は緊張で死にそうになってる...

 

トラヴィスの部屋のパソコン

いじり出したと思ったら

音楽かけてトラヴィス起こしちゃうサマーさん。

 

そこで起き出してきたトラヴィスと

お喋りさせることに。

 

 

話しかけた瞬間ハグする2人。

 

 

2人には友情以上の何かがあるのではと

勘ぐってしまいますねぇ。

 

やはり2人仲良いですし。

 

でもトラヴィスとリバティが

そうなったら、

サマーさんは絶対に横槍入れないと思う。

 

いつか別データで

ドロドロ三角関係にしてあげるからさ...

 

 

起こされたトラヴィスは

キッチンの片付け。

 

 

娯楽回復のため

ゲームしてから寝るサマーさん。

 

 

今日はこれでおしまいです。

 

サマーさんもうちょっと頑張って。

 

色々考えてるからね。

 

その...もしかしたら相手に

文句があるかもしれないけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことでBFF16日目でした乙女のトキメキ

 

美味しい生活のご飯作ると怒られるのは

すごくびっくりしましたwww

 

そういえばどのデータでも

美味しい生活を自宅以外で

開くことなかったので

これはびっくりでした目アセアセ

 

サマーさんのロマンスは

まだもう少し先ですけど

ちゃんとあります。

 

あとトラヴィスとリバティの関係ですが

今日他の方に交際するって

気まぐれの出し方を聞いたので

次プレイするときやってみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくれる皆様

いつもいいねくれる皆様

コメントしてくれた皆様

本当にありがとうございますお願いキラキラ