結婚式 | りんブログ(*^ー^)ノ♪

りんブログ(*^ー^)ノ♪

ブログの説明を入力します。

昨日、ママのいとこの結婚式に行ってきましたにこ音符

すごくキレイな場所でチャペルも真っ白だし、披露宴会場もキレイでワクワクしちゃいました好アップ


そこで夏鈴はフラッシュモブをやらせてもらいましたいっぱいハート

StaRsのメンバーにも声をかけてあったから10人でビックリさせちゃいましたにこ

ママのいとこの美佳ちゃん、泣いちゃってましたうえ
だって美佳ちゃんだけじゃなくて、みんなに内緒だったから、本当のサプライズだったからなぁ~

大成功だったね~にこうえ

みんなありがとうハート

ママがYoutube載せてくれたので、見てみてください。
ちょっと見づらいかもしれないです汗

https://youtu.be/RGpjDiAHDxM