テノリエイゴ | 天才

天才

ブログを書くことで、語彙力、言葉の表現などのアウトプットを高めることが目的です。読書が好き、なのではなく国語力がないため日々読書をしています。大学院生です。

最近テノリエイゴを始めました。

Skypeを通じてnativeな英語で、オンライン英会話が出来ます。

僕はまだまだ初級レベルでゆっくり話してもらえば聞き取れる程度なので実力が足りず不安でしたが簡単な単語しか使ってないのにコミュニケーションができたので楽しいです(^^)v

毎日朝起きたらやるのが日課になりました!

サークルは工学際とハモネピアに入る予定!