そういえば…

今月のお給料…!(からもはや1週間ぐらいたってるけど)

夫、今月もありがとうっっにっこり


あ、ちなみにわたしのパート給料は、75000円ぐらいでした〜…って書いたっけ?書いてないよね?(記憶力…昇天


先月はやっぱりボーナスから取ってた補填用に手をつけちゃいました…煽り

でも帰省の高速代とかもあったし(それがなければギリいけたようないけなかったような…)

でもなんといっても先月はとーにかくガソリン代えっぐ!!ハッ

脅威の43000円…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

意味わからんのやけど。真顔真顔真顔

値上がりもまぁあるけど、それ以上に、ただただ夫のお出かけが多かった…(帰省含め。でもそれ差し引いても無気力

まぁわたしもいつもよりは多かった…かなぁ…?とはいえ、よ??わたしのは知れてるよ?爆笑

ちなみに見返してみると、ガソリン代2万前後の月が多いんで、先月はまじで。まじでえぐいことがわかる…。魂が抜ける(少ない月やと13000円ぐらいかなぁ…まぁ車通勤なんでね…)


あとは案外、外食費はそんなに多くなかったけど、

でも遊び歩いてた分のちょこちょことした出費の積み重ねとか…なんか諸々…爆笑


今月は…どうなるかなぁ。

今のところ大きな出費予定も、お出かけ予定もないけれど。


あと今後どうせしばらくわたしはディズニーも行けないし、それはいちばんの節約かもしれなーい笑い泣き悲しいけど、行ったつもり貯金やわ笑い泣き


さて、とりあえず明日もう1日出勤がんばろー。

金曜は大丈夫かな…あせる