ばえません…!

が、姪っ子(小2)お泊まりきた日のばんごはん。



オムライス

ハンバーグ

サラダ

かぼちゃの甘じょっぱ炒め


に、しました〜!


お泊まりといっても、遊ぶメインでなくてほんとにお泊まりがメインなので、夕方に来て、ちょっとだけきぃくんとふたりでゲームして、お風呂入って、ごはん食べて。

あ、あとなぜか夫主催で手持ち花火してました。わたしはこれノータッチ。お小遣いで買ってくれたのかな?どした?笑い泣き

そのあとは、仲は良いけどやっぱり年齢違うし性別も違うしでやる事が違うから、各々のゲームとYouTubeタイム。

まぁでも一緒にいるだけで楽しそうだし。いいことだね照れ


とりあえずベッドに追いやったけど、22時現在…まだこしょこしょ声聞こえるなぁ、、

果たして無事に寝られるかな。がんばれ姪っ子っ笑


てか、やっぱ来年はきぃくんの部屋にエアコン買わねばだわ。爆笑

寝室のエアコンだけで2階、暑くてたまらん事はないし、過ごせるといえば過ごせるけど、ドア開け放しがまず前提だしそれにやっぱり快適な温度では…ない。

6畳用かなぁ…

6〜7万はみとかないとだめだよね…?むしろそんなんでいける…?

寝室のエアコンいくらで買ったっけあせる

とりあえず夏が過ぎたらこまめに電気屋通ってチェックだな泣き笑い


今日は日中は予定なくて暇で、

暇だとやっぱり…しんどいな!!煽り

約束があると気が引き締まるというか。

明日は姪っ子とは午前中解散だし、そのあとなにしようかなぁぁ〜不安

だらけて終わるのいーやーだー笑い泣き