友人とごはん〜!

と、いってもメインはお喋りなので、今日はファミレスでニコニコ

予想外にきぃくんがパパとお留守番dayになったため、、

出かける前に、

「パパと一緒にごはん作っといてよ〜」

と、きぃくんに言ってから出てきたら、

ごはん…作ってくれてた…!

ま、作ってくれたのはパパやけどね。爆笑

きぃ、何もせず。笑

ちなみに2人はお昼は家で食べた後、カフェにおやつ食べに行ったみたいです〜

お土産買ってきてくれたけど、3000円強のレシートいただきましたわ。

なかなか高いおやつやな!!滝汗

まぁ美味しく楽しく過ごしてきたのならいいでしょう笑い泣き合格


んで、晩御飯はおうどん炊いてくれてました!お野菜たくさんで美味しかった〜おねがい

ありがとうありがとーう!!


しかし、わたし…最近、ごはん後の胃の圧迫が半端ない…煽り

おかげで食べすぎずにすんで、ええのですけどね…

でもしんどいこれ魂が抜ける

ちなみに今日朝からは検診だったのだけど、自分の体重、2週間前からかわらず。でした。

前回は結構増えてたガーンし、今回も大丈夫かなとびびってたから、よかったはよかったのですけど。爆笑

この調子でいけたらいいけどなぁ。


てな感じでお盆休み4日目!

予定ないなぁと思ってたけど、毎日なんやかんやと遊び回ってるな。笑い泣きドキドキ

そして明日は姪っ子がお泊まりにくるよ〜ひらめき電球

小2女子!以前、その兄(つまり甥っ子)がお泊まりにきたから、今度は自分もいきたーい!とずっと言ってくれてて。でも姪っ子ひとりでお泊まりって初なんじゃないかな?果たして、夜、大丈夫かしらニヤリ

きぃくんと寝てもらうつもりやし、きぃくんに任せます。笑