本日は、きぃくん作の皿うどん。

厚揚げは、チーズと麺つゆかけてチンするだけやしわたしが準備。


今日は買い出し行きたくて…

仕事帰ってから買い物に付き合って貰えるよう、きぃくんにお願いしてまして。友達誘いにきたみたいやけど、断ってくれたみたい。え、ごめん。ありがとう。泣き笑い

普段のちょっとした買い物は全然ひとりで行くけども、いろいろ買うものある時はほんっっっとにきぃくんの荷物持ち助かるんよ。まじで。

買い物中も、まえほどぶつくさ言わなくなったし。笑

他のお手伝いとか、ちょっとしたあれ取ってこれしてとかも動いてくれる事多くって成長を感じる…えーんキラキラもちろん文句言う時もあれば動いてくれない時もあるけど、前に比べたら、断然違う〜嬉しい泣くうさぎドキドキ


そういえば夏休みの宿題、どんだけ終わってるのかわたしあんま把握してないんだけど…

大丈夫なのかしら。笑

本人の自主性に任せたいけど、

今年の担任があんまり怖くないみたいで…

忘れてもへっちゃらに思ってそうなんだよなぁ…汗

読書感想文と絵画系は早めにやれよとは言ってるけど。。

知らんぞ、まじで。滝汗