予定通り、晩御飯は炊き込みご飯とおそば。

夫の分だけかろうじて、とろ卵もつけときました。(きぃくんは、今すぐ食べたいからもう卵いらん!!と。30秒のチンでできるんやけどね爆笑

毎日こんなごはんならいいなーあ笑い泣き笑い


夏休み、なんとかかんとか過ごしてます。

とはいえ今日は16時ごろから何しよう〜となっておったので

庭も影ってきてたし、でもまだまだ暑いし、友達と水浴びでもしとけぃ!!でも!水だしすぎるなよ!!

っと、1時間ほど大満喫しとりました。

やっぱ子供は水遊び好きだよねえ。

うちにはプールも水鉄砲もないのよ〜煽りこれからまた使えそうだし買おうかなぁぁ爆笑ばーちゃんちにあっただろうか。


そしてそして、26wハイハイ検診でした〜!

本日も順調。

張り止めはいったんもう飲まなくていいよーとのことで。

張り、よくわかんないんだよなぁあせる

特に歩き回ってるとかそんな場面でなくても、あーカッチカチ〜ってこともあるし。

でも頻繁かといわれると、そもそもどの程度が頻繁?どれぐらいなら普通?よくわからん…。

まぁでも内診の感じで大丈夫と言われてるから大丈夫なのでしょう。。

しばらくは飲まずに様子見かな。


エコー、子供も連れてきていいみたいやし、次の検診はきぃくんにも付き合って貰おうかなぁにっこり

2週間後、お盆休み中やし何時からでもいいやーと思った結果、混雑マシかな?と思ってお昼前ぎりぎりの時間の予約にしたし。

検診4週間ごとって、なっかなか日がたたないあせるあせるって思ってたけど、2週間ごとになるとまぁまあ早く感じるねえ…

胎動で、中の方の無事を実感できるようになったのも大きいかな。

ようやくここまで、でもまだここから。

まだまだ日々不安は続きますが。

今しかないこの時を毎日大事に!!