最近焼きそば率の高い我が家。

なぜならきぃくんに作ってもらえるからです笑い泣き

今日はいつも以上にごはんする気がでなくてでなくて…チーン

かろうじて買い物には行ったので(なんもなかったし)焼きそばとモヤシ2袋買って、

キャベツとウインナーは使う分だけまな板にセットしてあとはオールお任せしました。

調理台とIHのうえの散らばり具合がだいぶマシ。成長…?笑

キッチンに立つのがいちばんしんどいからほんま助かるよ〜悲しいキラキラ

食べ終わってゴロゴロしてたら、食器は夫が洗ってくれた〜泣き笑い珍しい。食洗まわすほどの量なかったし助かった。まじさんくす。


ちなみに明日は、検診が17時からなので…

汁物がわりにお蕎麦の流水麺買ってきたのと、

あと炊き込みご飯炊いて終わりにする予定。

なにこの組み合わせ。

でもさお店で食べると、おうどんとかお蕎麦と炊き込みご飯、とか丼、とか普通よね?笑

なんせなんも作りたくない、けど、できるだけ安くすむように爆笑


もう7月も終わりだねあせる

そして明日は月曜日。

今週は3連勤、きばってきます。