しんどい!!チーン


安静という名の、ダラダラしすぎて余計にしんどい気がする滝汗

それか貧血の薬のせい…?この胃腸の気持ち悪さ。

妊娠初期の頃に処方されてたやつなんだけど、

つわり中しんどかったら、つわり終わってからでもいいですよ〜って言われてたやつで。

こないだの血液検査でまたもや貧血指摘されーの、

飲むの忘れてたわ〜と、再開したんやけど。

子宮の張りとはまた違ったお腹張る感じ…

これのせいかな〜煽り


そして子宮の張りは…ましなのかなぁ。今日はあんま動いてないからよくわからん。爆笑


明日は朝から車検の見積もりの予約いれてて、

座って待つだけやしそれは全然行くつもりなんだけど

ついでに少し買いだしはしときたいな。


さて今日のごはん。



食材切るのや、ごはん炊くのはきぃくんやってくれました笑い泣き乙女のトキメキ


回鍋肉

ホイル焼き


足りるかな、、

これだけ?とか言われるのが嫌だけど…

3品は出したいけど…

とにかくしんどい。滝汗

もうなんでもいいや笑い泣き


ホイル焼きは相変わらず好評で。

簡単だし助かるわ。