今日は、きぃくんの作ってくれた焼きそば立ち上がる


フライパンから飛び出る具材が、いろいろ物語ってます。(手直し前はもっと飛び出てた笑)


生肉触らすのが怖いからウインナーなんだけど、

今日のウインナーは皮無しじゃないやつ!

やっぱ美味しいや。安くないけど。笑


そして今日は予定通りのイオン5%オフっコインたち

無事きぃくんも荷物持ちに着いてきてくれて、よかった爆笑

でもそのかわり、きぃくんの要望で10円のUFOキャッチャーがあるゲーセン寄りましたわ知らんぷり

このゲーセン、安いものは10円から、あとは20円30円のキャッチャーなんかもあるところで。

10円で取れるのって小さいお菓子(個別包装のラムネとかハイチュウとかそゆやつ)ぐらいなんやけど、

景品云々よりも、UFOキャッチャーできるのが楽しいんだよね〜子供って。

今日は200円分!と決めて、

細々とお菓子をゲットして満足してくれてよかった。笑


そのあと、かき氷食べに行きましたニコニコ

毎年何気に行ってみたかった和菓子屋さんのかき氷。やっと行けた〜!

頼んだのは、宇治金時デラックスラブ

500円ぐらいなんだけど、あんこと白玉とバニラアイスと生クリームがのってる…!

美味しかった〜音譜


てな感じできぃくんの機嫌だいぶ取ったおかげで笑、買い出しも文句ひとつ言わず付き合ってくれてよかったでーす照れ


今週の土日は充実音符

そして来週は、タイヤの買い替えです…故に…

お金が出て行くイベントやな…魂

が、丁度キャンペーンでまぁまぁ安く替えられそう!

4本で3万でブリヂストンなら安いよね?!

一応、別の店も値段聞きに行ったけど、1本1万ちょいしてたし!


てなわけで、明日からも1週間がんばりましょう〜!