焼肉どーん!

まるめないし揚げないかぼちゃコロッケ


夫、ひとり用のBBQコンロみたいなやつを買ってから、

まぁ使いたいんでしょうね…

先日きぃくんとわたしがいない日に、またひとりでやってたらしく。

そん時に良い(けど切り落としだからそんなに高くない!のにめちゃ美味しい!)お肉が余ったからあと使っていいよって言ってくれてたから(冷凍)

ありがたく使わせて頂いた本日の焼肉丼。(前置きが長くなりました)


玉ねぎも少し足して、

タレは醤油、酒、砂糖、味噌、ニンニクチューブ、コチュジャン、いりごまを適当量で!

いいお味になったドキドキ

焼肉のタレがない時はこれで充分だな。てか普通にめちゃ美味しいよだれ

ごちそうさまでしたハート


週末!そして月末!

だけどシフトまだでてないんだけど。

つぎの月曜わたしは仕事なの?休みなの?笑笑

日曜ひと少ないし、来週のシフトによっては、日曜出勤してもいいかなぁと思ってたんだけど、

言うの忘れてたし、もういっか。笑い泣き

30日でイオンに買い出し行きたいなとも思ってたし。

でも日曜だし混んでるかなぁ…。

きぃくん付き合ってくれるかな…嫌がりそうだな…不安