たらこの冷製パスタ

鶏むねニラ卵の炒め物

サラダ


市販のS&Bのたらこパスタソースをアレンジ

S&Bのサイトにものってるレシピだけど、

水でしめたパスタに、

たらこソース1つにたいして、ヨーグルト大2、オリーブオイル大2いれるだけです音譜

わたしはプラスで、ニンニクチューブとレモン汁と塩胡椒も入れました!

わたし的には、オリーブオイルもうちょい少なめでもよかったかも。

そして冷製というからには、もっとちゃんと冷たくしたら美味しそう〜。

そういえばまえに、某ミ⚪︎ドピンクドーナツで冷たい担々麺食べたんだけど、

微妙に温かい部分あって、なんなら全体的にぬるくてガッカリだった爆笑

ガッツリ冷たいのが!食べたかった!!爆笑爆笑


そういえば7月のシフトがまだでないんだけど…

希望休は基本どんだけ入れても全部通るんだけど、

以前逆に、希望休以外は全部出勤になってたことがあって滝汗

それからは、予定ないとこも適当なところで自分で勝手に休み入れたりしてたんだけど、

最近またシフトの組み方がかわってきたっぽい?ので、今回は希望休のみだしてみました。

さぁどうなるかなぁ…

てかもう7月という現実。

恐怖でしかないわ滝汗滝汗滝汗