エノキの豚肉巻き

お好み焼き風オムレツ

あと、ワカメスープでした〜。


珍しくまた巻き巻き系。

豚ロースが安かったので。

豚こまやと巻きづらすぎて巻く気が余計に、失せるのよ。笑

エノキ巻いて塩胡椒で焼いてお醤油少しかけただけやけどこれ美味しくて好きニコニコドキドキ

たくさん巻くの面倒やし、焼いてからやと切りづらいので長いままで。笑


お好み風は、キャベツとモヤシを塩胡椒と粉末のお出汁で炒めて、薄焼き卵をかぶせる。

お好み焼き食べたいけど焼くのに時間かかるしなぁ。

あとわたしの作るお好み焼き、どうしても固くなる爆笑長芋入れたらいいとかそういうだけの問題じゃない気がする。凝視

結論。お好み焼きはお店が美味しい。

あのトロンフワン感は、お家ではだせない…。


さて、とりあえず明日行ったら1日休みっ!

木曜は、友人にちょっとしたお返しがてらのプレゼントを買いに行きたいんやけど、

スタバのギフトカードと何かお菓子とかにしようかなぁ、、と、今のところ考え中。

スタバは自分のお金ではなかなか行こう!!ってあんまならんから、プレゼントで貰うとわたしは嬉しい。ニヤニヤ

あとはケーキ屋さんの焼き菓子買いに行こうかな?

プレゼントってほんといつもめちゃめちゃ悩むうー笑い泣き