口内炎がいたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普段から口内炎めちゃできやすいので、病院で貰った口内炎の塗り薬を常備はしているんだけど、

これ、妊娠中使っていいのか…。

毎回検診のたびに聞こうと思いつつ忘れ続けて、

今回またでけえのできた〜笑い泣きいたい笑い泣き笑い泣き

次に向けて(またどうせすぐできる)次の検診こそ…聞こう。


さて今日のごはん。

夕方バタバタしてて撮る暇なかった…


牛肉とニンニクの芽の炒めたやつ(味付け肉で炒めるだけのやつ)

にんじんしりしり

冷奴


でした〜。


なんか最近、お豆腐に逃げがち。笑

天かす乗せると美味しいよねよだれ


にんじんは、お弁当用にも冷凍したかったし張り切って2.5本分千切り。つかれた。


そうそう、今月分のお給料の仕分けをしたんだけど、先月より少しプラスでした!

ありがたや。悲しい乙女のトキメキ

てか改めて1〜3月あたりの給料見てたらまじでさ、初任給かよ??みたいな額で笑えなかった滝汗

よく乗り越えたよね…いやだいぶ前期分ボーナスから補填したからだけど泣き笑い

ほんっとに、元に戻ってくれてよかったです驚き


わたしの収入も一旦あと数ヶ月。

育休手当があるとはいえ、所詮は扶養内パートなので微々たるものあせる

それでも勿論、かなり有難いけどね!

その後の働き方はまたまた悩むところだけど、今はとりあえず考えないでおく昇天


ちなみに今月のわたしのお給料は、¥65.000程でした札束

帰るの早い日が多かった割には、思ってたよりは、普通にあったかも?

今月もかんばろ〜。