ディズニー旅行記、ラストでーす。



今回結局やはりのエミオンに宿泊しましたが、



やっぱりめちゃめちゃよかった〜デレデレ


お部屋きれいやし、

洗い場と浴槽別やし、

駐車場も停めやすいし、これ深夜に到着して次の日の朝まで24時間以上無料ってほんと嬉しい。

シャトルバスの選択肢があるのもやっぱり有難いし、

駐車場がお得+シャトルバスっていうコンボがあるからこそ、

ホテルに車停めて朝に仮チェックインして、

パークから帰ってきたらそのまますぐにお部屋入れるのも最高ニヒヒドキドキ


今回20時にはパークをでて、半にはついてたかな?

この時間やとバスもホテル内のコンビニも空いてて快適でしたにっこり


そんなこんなな1泊2日(+車中泊)の今回の総額は〜〜

交通費、ホテル代など割り勘後の金額、

チケット代、飲食、グッズ代含む、

尚且つポイント払いした分は含んでいない実質支払った、

きぃくんと2人分の金額、


¥56.773


でした札束

泊まりで2パーク、2人分にしては、安く済んだのではないかな?


ちなみに今回、ETCマイレージポイントが貯まってたから、5千円分使用!これがでかい。

あとポイント払いした分といっても、ホテルのコンビニで買ったごはんと、帰りにSAで食べたごはん代ぐらいで、2300円ぐらい。

なので、全部足しても6万ちょいか。まぁまぁまぁ。

ま、なんせチケット代がまーじーで、高いよね。泣き笑い

上記の金額のうち、半分以上がチケ代やもんな滝汗滝汗滝汗ひえ〜


これもし家族でいくってなると…+チケ代20000円弱+飲食代+割り勘にならない交通費とホテル代…無気力無気力無気力


夫がディズニー興味なくてよかった。笑

たまに行きたいみたいな事もちらっと言われるけど、

ディズニーに限らずその時の気分で言われることが多いから、こっちが間に受けてその気でいると、アレッ??て事が過去何度かあってね。凝視

行きたいなら向こうから、この月のこの辺りの日でどういう工程でってとこまで考えてから話をしてきたらよい。真顔

てな訳で、赤ちゃんミルク出現後は、変わらずきぃくんと行ってくるからよろしくねふんわりリボンって話はしてます笑

そのかわり、夫も夫の好きなところにいくらでも泊まりで行くがよい。


は〜〜それにしても、新エリアめちゃめちゃ楽しかったよー。

また行きたい。すぐ行きたい。泣き笑い

つぎにむけて、また頑張るぞ〜スタースタースター