きょうのごはんっ



予定通り、あんかけ焼きそば。

あと、ほうれん草と油揚げのお味噌汁


麺は麺だけで炒めて、

餡は、キャベツと玉ねぎとニンジンともやしと豚肉。炒めて、水いれて、味覇と醤油とお酒で味付けして片栗粉いれて。

麺にかけて、完成合格


フライパン2個洗うの嫌やし、先に麺炒めてお皿によけて、

餡が完成してから麺はもっかいレンチンで温めました。笑


さてさて、今月も締まりましたの家計簿だけど、

まだ全然整理ができてな〜いあせる

多分夫から申告されてないガソリン代がある気がする。

給油したらすぐレシートをだせと毎回毎回のことなのに…なぜなのか。

あとになってからカードの明細で知って計上しなきゃいけないの、まーじでイラつくんよチーンむかっ


とりあえず明日には整理したいなぁー…

今日はまたまたiPhoneのバックアップにパソコンに翻弄され、3時間以上時間消費してしまいチーン

そして結局終わらんかった…

iPhone、認識できたと思ったらデータ移してる途中で接続きれて、、ってなんでなんー??笑い泣き

もうまじでうざい。

USBで繋ぐの諦めて、iCloudとGoogleフォトも試してみたんだけど…

iCloudって、ビデオってどうやって保存できるん??汗

Googleフォトは、取り込めたけどパソコンに落としたら再生できない。。

もうほんとに嫌。

パソコンが重すぎるのも悪い。

そして別件だけど、一眼レフのSDなくなったから新しいの差したら、カードアクセスできなくて、初期化しようにもできませんて出るし。

これもなんで…?

もう今日は何もかも上手くいかないえーんえーんえーん

すっきりしないまま寝るの嫌だけど、もうむり!おやすみ!泣き笑い泣き笑い泣き笑い