2024.6ディズニーの記録まじかるクラウン


いってきました


パルパルーザ第2弾っ

そしてそしてファンタジースプリングスー!!爆笑スター



当初、新エリアは絶対しばらくは入れんだろうなぁショボーンショボーンと思っていたんだけど、

オープン後の情報を見ていると、これは…案外入れるのでは…?と思い始め。びっくり


結果。


今回宿泊したエミオンから、バスに乗る方が若干でも早く並び始められそうだし、悩みましたが…

その場合、途中でいっぺん車を取りに行って、パークに移動させなきゃいけなくてあせる

ホテル泊せず帰る日だったから、帰宅時にホテルまで戻って車乗るのはしんどい…パークからサクッと帰りたい滝汗

でもなんやかん数日前からの状況見てると、10時ごろまで割とスタンバイパスは残ってそうだったし、

普通に7時の駐車場オープンを待ってもいけるのでは…?

という訳で、


自家用車で6時40分頃シーの駐車場到着、

7時に駐車場オープン、

7時15分頃入園待ち列に並び始めることができて、

この日の一般開園時間は8時15分に対して、

8時35分頃入園!

スタンバイパスはアナ雪が一番早くなくなるというのを見ていたし、

恐らく無理だろうということで

狙いは最初からネバーランドアドベンチャーに。(アナ雪の次に乗りたかったのがこれ)

無事に10時50分のスタンバイパスをゲットすることができて、

何よりもファンタジースプリングスに入れるううう〜えーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


もうね、新エリアの素晴らしさはもとより、

ピーターパン。

泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしピーターと空飛んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと、この日はモバイルオーダーは全然余裕で取ることができたので、

ルックアウトクックアウトと、スナグリーダックリングにもいけましたニコニコ



ロイヤルバンケットホールは行きたすぎたけど値段が…

きぃくんとふたり分で7000円…

ランチで7000円…

ごめ…ちょっと怖気ついた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつかは行きたいなぁぁぁあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あーなんか文章がまとまらないっ!

ので、いろんな事飛び飛びで書きますっ笑い泣き


アナにも会えたー!!(一緒の写真は撮れなかったからすれ違えたというのが正しい←)


もーーーとにもかくにも最高でした!最&高!!(同じ事2回言う)


そして長くなってきたから次の記事に続く〜爆笑