今日は、キュウリ使っちゃいたかったからのお寿司ごはん!

あと、塩昆布とキャベツ炒めたの。

以上〜笑い泣き

ちょっとおサボりしてますあせる

明日はあんかけ焼きそばの…予定。


気付けば6月も後半で、言うてる間に夏休みがはじまる〜!!

去年どんな感じで仕事行ってたっけ…?と思うと、

そういえば去年は夫が平日休みの勤務だったから、休みに合わせて仕事行ったりしてたような。

今年から、土日休みに戻っちゃったんだよなぁ。

平日休みの方がいろいろと動きやすかったし都合よかったわ〜滝汗

まぁ、お昼ごはんさえ用意していけば、なんとかなるかなとは思いつつ。(それがめんどい。)

月々数千円で栄養満点のお昼ご飯食べさせてくれる給食ってほんま神制度です。

とはいえ夏休み、子供と過ごせる貴重な時間。楽しみたいな音譜


そしてそして、今年の我が家の夏旅行の行き先、決定スター

静岡県、浜松!

浜松って、いつもディズニー行く時に通るし、SAもたまに降り立つけれど。

インターおりた事はない(はず)だから、何気にお初?かな?

何年か前にディズニー向かう途中で、さわやかのハンバーグ食べたくて静岡でおりた事もあるけど、あれは何処だったか…。


今回のお宿は夫の会社の福利厚生で安く取れるっちゅーことで

予約は夫に任せちゃったんだけど、

確か夕食朝食付きで、3人で2万いかんかったような…?

後日予約確認書が送られてくるはずやし、ちゃんと見ます笑い泣き

行き先も夫の希望で(珍しく笑←)

あそこ行きたいここ行きたいがあるらしいし、

もう、任せる〜。

わたしは美味しいごはんを食べて、お泊まりできたら、満足だ。ニヤリ