今日は〜

夫が美味しいお肉を買ってきてくれたので(っていうと、えっ!どした!?優しい!!ってなるけど違うくて、正確にいうと、友達とのアウトドアな集まりで買ったけども、食べきれずに余ったやつ!!笑)

お外で焼いてくれましたよだれドキドキ

しかも炭火焼き〜!スター

なんかちっこいひとり用のやつを買ったらしくて。

BBQより出すのも片付けも楽っぽい。

今日は野菜もなんも用意しなかったんだけど、網のサイズ的に、3人やと肉だけでちょうどいいサイズ感やったかな。


肉焼いてくれるっていうからあとは、炊き込みご飯でおにぎりして、

きぃくんがちくわキュウリ作ってくれましたニコニコ


雨はギリ、セーフ。

美味しかった〜目がハート目がハート目がハート


さて、今週は2行って休んで2行って週末!

なんかこういうペースで働いてると、ほんと1週間がすさまじく早い。。

そろそろ夏の予定も立てたいなぁ〜。


今年の夏旅行、ほんとは広島へ行きたくて、

夜中出発→車中泊で1日目宮島→広島市内へ移動して1泊→2日目広島観光…

が、理想だったんだけども。

どう考えても今のわたしの身体的にはハードスケジュール過ぎるよね、、

しかも暑い時期だし滝汗

ってことで流石にこれはあかんよね〜滝汗

と思って、

そんなに遠くない県外の旅館でゆっくりお泊まり…ぐらいはしたいなぁ…!

来年もどうなるかわからないし、

再来年になるともうきぃくん中学生…

それこそ旅行なんて行けるのか?って感じだしなぁ。

まぁ体調見つつやけど。

行ける時に行っときたい〜


さて今週もがんばりましょ。