きょうのごはん!



豆腐ハンバーグ

サラダ

そうめんのフシ入りすまし汁


おかず足りん気がしたから、汁物にはそうめん多め、あと冷蔵庫にある野菜とりあえずいろいろ入れて具沢山に。


豆腐ハンバーグってあっさりしてて美味しいし

鶏ひき肉も安いし

豆腐も入れるからかさ増しで◎なんだけど、

成型のしづらさが、憎いやつ。

そして大葉が超合う。

普段、大葉って、ちょっと欲しいなぁ…と思っても

あと残りどうしよう?

ってなるし、

買ってまではなぁ〜うーん。となるお方なのだけど。

やっぱりあると、すんごく美味しい〜よだれよだれよだれ


あとハンバーグって基本、生焼けが怖くて(豆腐ハンバーグってなおさら、割ってみても焼けてるんだかようわからん笑)結構長めに焼いちゃうわたしですが…

豆腐ハンバーグってそれでも柔らかくフワッとできてくれるから好き。笑


そんなこんなでごちそうさまでしたお願い


さて今日は、めんたいパークに行ってきたよー!

明太子のおにぎりがめえええっちゃ美味しかった!!

1個400円なんだけど、めちゃくちゃでかくて、明太子もこれでもかっ!てぐらい入ってて最後の最後まで明太子たっぷり!400円の価値ありよだれ

しかし物販の明太子は高くて、手が出ず(笑)

たくさん入ってるけど、、とはいえ、、

お高いっ笑い泣き

絶対美味しいのはわかってる。

試食もしたけど、かねふくの明太子、苦味がなくてプチプチで、しょっぱすぎずでほんと美味しい。

いつかたらふく食いたい←笑


なんだかいよいよ夏に向かってる感じの気温。

夏は苦手だよ〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

そして来週のお天気がとても気になるところです…。

どうかどうか晴れて〜〜

いや、曇りでいい〜

てか降ってもいいけど、

いい感じに降って止んで涼しくなってくれ〜(めちゃ欲張るやん)