今日は、母と買い物へ!


ランチは、こないだから行きたくて行きたくて行きたかったここ〜!




カプリチョーザドキドキドキドキ


もちろんトマトとニンニクのパスターラブラブ

ひとつはトマト系にしたから、もういっこは明太子と大葉のパスタだったかな?母チョイスで。カプチョでは和風系頼むことって基本ないし、はじめて食べたけど。さすが、美味しかったラブ

単品で頼んだライスコロッケは半分こ。

カプチョといえばわたし的に、これ!

いやでも食べ過ぎた。

夜になってもお腹いっぱいすぎてわたしは晩御飯汁物だけにした。しかしいまだにお腹減らない〜爆笑


なんやかんや見てまわって色々買い出しもあってで、帰るの遅くなり。

晩御飯はこれ。




実家の冷凍庫に、天丼セットみたいなんあるよ〜と母が、くれた(笑)

丁度2人前やったし、夫ときぃくんの晩ごはん。

白飯だけ炊いて、チンした天ぷらのせて付属のタレかけて。美味しかったとのことです。

あとは、厚揚げ豆腐のチーズのせと、

わたしが唯一食べた、フシ素麺入りのすまし汁。とき卵も入れて。


厚揚げ豆腐は、ふたりが好きだし(わたしはそうでもない笑)簡単だし、たまにやるんだけど、

厚揚げ豆腐にとろけるチーズ的なやつかけて

麺つゆかけてレンチンするだけ!

レンチン時間は、チーズ溶けたらオッケーと思ってる。

めちゃ簡単で美味しい〜にっこり

1品困ったときに。


今度の土日も美味しい予定があるんだ〜〜ニヒヒ

体重管理がどうとか言ってていきなりやばい爆笑

そしてなんかここんとこ一気に腹がでてきた気が…

半分は自前な気がして仕方ない。

中の方は元気かなぁ…

常に次の検診が待ち遠しいよーっ