昼寝しすぎてバタバタよるごはん。笑い泣き

写真もなしっ


昨日の晩から、今日はハンバーグ!!、、と決めてたから、挽肉解凍済みやし、ハンバーグ不可避。


あとは業スーで以前買ってた冷凍ポテトを揚げる!!


ハンバーグにレタス添えて!!


以上爆笑


ハンバーグは、挽肉600g弱あったような、、

なので3人で量的には充分やったよ〜。


ハンバーグは、タネにお味噌いれるとめっちゃ美味しくて、何もかけなくても美味しく食べれるドキドキ

けど一応、肉汁こぼれたフライパンが勿体無いので、バターとケチャップと醤油と砂糖でソースも。


今日も今日とて仕事が早く終わったのと、無性に甘い物食べたくなって、ミスドをおみやげに買って帰りました音譜

ミスドごはんの冷たい坦々麺が、美味しそう…

今度食べて帰ろうかなぁ…よだれ


そんなこんなで今週もラスト〜!

今週の土日は予定なくてどうしようか。。無駄な土日を過ごしちゃいそう…。