きぃくんのお友達2人がお泊まりに来てくれました〜ニコニコ


お泊まり会の日のよるごはんは…



コストコのディナーロールと、

ツナ、たまご、ウインナー、レタス、ハム、トマト、フライドチキンみたいなやつを用意して、ご自由に挟んでくださいスタイルで。

あとコーンスープ。


焼いただけ切っただけ混ぜただけで準備も簡単でよきでした泣き笑い


きぃくん入れて子供3人、

パンどれぐらい準備したらいいかわからなくて、またまたコストコ再販店行ってディナーロールの36個入りを購入。

まぁまぁ余ったわ爆笑

でも足りない方が嫌だし、残ったら元々冷凍する予定だったしまぁよし。


夜は、22時過ぎには消灯して寝なさいよ!と2階上がったけど(わたしの眠気限界で。)

パパがあと見とくよ〜って言ってくれたからわたし先に寝たのに、絶対消灯まで見届けずに、寝ろよって口だけで2階上がってきたと思う…むかつき


んで3時ごろにわたしがトイレに起きてきたら、まさかの子供ら起きてゲームしとる驚き

ゴルァぁああ爆弾

子供達曰く(ひとりはカーペットの上で寝落ちたた)アラームかけて起きたらしいけど、、

流石に3時までぶっ通しでは起きてられないと思うし、一度寝たのは本当だろうけど、2〜3時間ぐらいしか寝てないんじゃないかなチーン汗ってことで、変な時間に起きるな!!寝ろ!!と電気消して、おやすみなさいDASH!


翌朝も7時には既に起きていらっしゃいました…

(パパ曰く、5時ごろ覗いた時はみんな寝てたとのこと。流石にね。)

元気すぎる…!


まぁまぁお泊まり会の時だけの特別、、だね。

楽しそうで何より。


そして今日はお昼から仲良しの従兄弟が遊びに来てて、きぃくんまだまだエンジョイしております。


お疲れが体調にでないといいけど煽り


てな感じでGWもあっという間に後半だ〜あせる

早過ぎじゃーーー驚き驚き驚き