肉じゃが

鰤の照り焼き

すまし汁


きぃくんに、おかず少なくない?と言われたが…

泣き笑い

でもじゃがは1袋、玉ねぎも1玉使ったし、

すましには卵2つ入れたし、

肉も魚もあるよ…!


鰤は、かんたん酢で照り焼きに!

これ、醤油もなんも入れずにほんまに照り焼き味になるのか?と疑ってました凝視

が。

いやこれすごいな、まじ照り焼き…!!

簡単過ぎるのにうまっ。

酸味どこいった?

これは鶏肉などでも使おうこれから…!


で。

今日は。

吐き気やばい。オエーオエーオエー

昨日まで調子良かったから…油断していた…

でもこないだまでとはまた違う気持ち悪さで汗

こないだまでは、吐きそうな感じはないけど一生気持ち悪い、みたいな。


今日は…すぐさま出そうなレベルではないのだけど、

常に胃になんかいる…感じ…


が、吐いたら負けや。ネガティブ

いま吐いたら、さっき食べた(ていうか実は食べてる途中で気持ち悪くなってきたからいまソファでころがり中)肉じゃが達がわたし、暫く食べられなくなる。無気力

むかし、ハンバーグ食べた日に吐いて、しばらくハンバーグ食べられなくなって。

そして吐く瞬間のしんどさがトラウマ。

貰いゲロするタイプのわたし、自分のゲロにも貰いゲロしてエンドレスゲロ。(きったねえ話で申し訳ありません)

本当に、本当に、吐くという行為がまじのまじのまじで無理なんです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ノロになんてかかることがあったらもう命を絶ちたいレベル。(ああでも牡蠣食べたい。)


あーーー食べたいのに食べれないそんな世の中じゃ…ポイズン…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

明日はおさまっていますように。