体調がすこぶる悪い〜えーん


月末、お金関係のことやらなきゃいけないのに動けない…泣き笑い

なんとか、夫がおろしてきてくれた今月分の生活費の仕分けは終わったけれど…

わかっちゃいたけどまぁ今月も厳しい…

来月は通常に戻ってると信じてる。切に。魂が抜ける


ちなみにわたしのパート給料は、

¥89000でした札束

こちらはいつも通り、全額貯金とNISA用と。

来月は増えるかな…はてなマーク

とはいえ、思ってたよりは1日あたりは長く働けてないしなぁ汗体調悪くて…汗汗えーん

もう、今は仕方ないね。笑い泣き


さて、昨日一昨日のばんごはん。




寿司ごはん

かぼちゃの煮物

お麩とトロロ昆布のお吸い物




坦々うどん


寿司ご飯は、いつも簡単酢でいっぱつ味付け。

ツナ、塩揉みきゅうり、卵、ゴマ。

今回紅生姜が残ってたから、後足ししためちゃ美味しかった〜ドキドキ

夫は紅生姜嫌いで、きぃくんもあんま好んで食わんので汗うさぎ1人で美味しさを堪能。笑

美味しいのになぁ。


そして昨日の坦々は。

面倒で卵、切ってすらない。

腹に入ればみな同じ。真顔

殻はきぃくん剥いてくれた。

こんな小さなことでもほんま助かる…。


はーすでに今晩のごはん、やる気出ないよー笑い泣き

1日なにかしてても、

してなくても、

夕方はとにかく不調!!チーン

気が重いーーーチーンチーンチーン