昨日のばんごはん。いつもより、豪華ではないでしょうか?にっこりえ?そんなことない?


何故ならば、またまた持ち寄りごはん会だったからです…!!


そしてこれはそこから取り分けた夫ごはん。


炊き込みご飯は小さめのおにぎりにして、

チキンカツ(業スー。張り切ってめっちゃ揚げた。)

ポテト(ジャガイモ切って、片栗粉と塩まぶしてから揚げると美味しくて好きドキドキ

マカロニサラダ


でした花


全部簡単だけど、

子供達も食いつきよくてよかったラブラブ


でもチキンカツ揚げるのが案外時間かかって(こんなに量揚げること、普段ないから笑)

時間ギリギリで焦った爆笑


しかし持ち寄りごはんネタ、既にもう、ない。笑

なにか簡単で美味しくて子供も喜びそうなごはん、ないかなぁ凝視はてなマーク