無性に〜〜〜に食べたくなった、仕事帰りのお昼ごはん。




コンビニ飯。


めっきりコンビニごはん食べなくなったなぁ。(お高くて…滝汗


今月末までの楽天ポイントがあったので、ペイでお支払いコインたち

ま、ランチ行くよりは安いよね。

これの豚しゃぶののったゴマドレのやつが好きなんやけど、甘辛だれとマヨ…絶対美味しいやつやん。と。よだれ美味しかった。


さて今月の家計簿締まるまであと3日…ビックリマークビックリマーク


先週土曜はパパときぃくんお留守番で、わたしは仕事。

そしたら、ふたりでマクド行っておりまして。

まぁ、それはいいんだけどさ、たまには。(わたしも、パパいない時にきぃくんと2人で行くことあるしさ。笑)


でもなー、家計簿の状況考えて行って欲しいんだよなぁ。笑い泣き(と言いながら自分はコンビニ飯買うてるからあんま強く言えんけど←笑)

しかし完全、予定外。滝汗

普通に1500円オーバー。もうマクドほんま最近高いよね。。

せめてポイントで支払いたかったあせる

言っといてくれたらポイントカード渡したのにな〜泣き笑い…んはてなマーク!!そういやマクド、ポイント使えなくなったんだっけ!?楽天ペイでしか無理なのか!?


てかわざわざ、お昼食べられそうなもん買い足して、伝えておいたのに!!っていうのもある笑い泣き

パパに任せての出勤は、こういうことがあるのが怖いところ。。笑

明日もわたし仕事だけど、今回は頼むよ〜煽り

たまにはというなら、公園行ったりだとかなんかそういうの行って欲しいところですDASH!爆笑