昨日は節分やったけどー…


自分の中で節分てあまり大きなイベントじゃないんだよなぁ。

豆も恵方巻きも、あえて買ったことないかも。

今までも今回も、きぃくんはばぁばんちでちらっと豆まきさせて貰ってるぐらいかな笑い泣き


まぁでも気持ち節分はてなマーク

てことで、昨日はお寿司ごはん。(夫も帰ってきたし、久々ごはん作ったわ…笑)

あとぶり大根花

写真、ないっ。


ので、




これ。

このまえ(1〜2週間まえ?)コストコ行ったときのごはん。笑


これこれ、恵方巻き、コストコの今の時期限定やったのかな?

節分関係なく、先走って食べたわビックリマーク


サーモン肉厚でめちゃくちゃ美味しかったラブ

コストコのサーモン、いつも食べたーい!!てなるんだけど、量多すぎて5000円オーバーとかするから

いくら冷凍するっていったって、流石に一気にこの額、手出し、きつい笑い泣き

恵方巻き、いくらだったっけ…

4本で2500円とかだっけな…はてなマークはてなマーク

2家族でわけっこしましたよだれ


コストコは今回で会員、一旦辞めちゃったので、しばらくは行かないかな

微妙な距離なのよね〜煽り

もっと近くにあれば、ガソリンだけでも元取れそうだけど。

結局今回は会員なってから2回しか行けなかったし泣き笑い

行くとついつい、買いすぎちゃうし笑い泣き

またいつか〜スター