ほうとう風うどん


白菜、長ネギ、かぼちゃ、油揚げ、豚肉、えのき、卵!

具材たっぷりドキドキ

今日はかぼちゃが安かったのでこちらにニコニコ


お水に粉末だし入れて、お醤油、酒、みりん、味噌、砂糖のみ!

めちゃ簡単〜!


わたしは鍋物大好きなんやけど、男子2人はそうでもなくて、、

夫は基本なに出しても好きも嫌いもあんま言ってくれないけど、食いつきでなんとなくわかるんよな〜。笑

きぃくんに至っては、えええーまたあーみたいな反応、、

冬は!毎日でも鍋でええのんよ!!笑い泣き


まぁてなわけで今日は締めでなく最初からうどんinして、

鍋というかうどんというか、

どちらがメインと取るかはそのひと次第…にっこり

結果、美味しく頂いて貰えました。笑


さて今週は明日お休みの後、また4連勤。

締めまであと…5日…びっくりマーク

1ヶ月早いなあ滝汗

そろそろ目標に向けて動き出さなきゃ。

頑張ろう〜。