鮭の炊き込みご飯

おでん風


想定外に友達が来た為、

時間なくておでんではなく、おでん風…(わたしの作るご飯は何かと“風”が多い。)

具材は大根と厚揚げとウインナーのみっ。

だから正直、大根と厚揚げとウインナー炊いたやつ。の方が正しく思える。(そのまんま)


大根は先にレンチンして、

ある程度柔らかくなったら厚揚げとウインナーぶっこむビックリマーク

時短ごはんビックリマーク(急ぎすぎてスライサーで指やらかした。痛い。チーン

冷凍庫に牛すじもちょびっと残ってたんだけどな。

時間があればゆで卵もしたかった〜。


けど、今日は。メインは。鮭ごはんチョキチョキ

こちらも、鮭、醤油、鮭、バターぶち込んで炊飯ピッ!!で終わりです〜ちゅー


はー、今週は休み明けのせいかなーんか調子が戻らないやえーん

休み前とガラッと生活変わったからってのもあるんだろうけど、

なんか生活リズムがまだまだ掴めないあせる

とにかく今週もラスト1日DASH!

がんばってこ〜!