今年は諸事情で、義実家の帰省は夫だけが行く事に車

とはいえ年末年始はこっちで過ごすらしく、仕事納めして速攻帰省、大晦日までにはこちらに帰ってくるってよ〜。

で、ただいま絶賛帰省中。

着いたもなんも連絡ないけど連絡ないってことは何事もなく無事に着いたのでしょう、多分。


そしてわたしもわたしの実家に、帰る。(徒歩5分←)


母と一緒に晩御飯づくりで、

昨日は味噌鍋ドキドキ

鮭と牡蠣と白子…ラブラブめーちゃくちゃ美味しかった音譜


そして今日はスパイスカレー。

茄子の素揚げと、業スーのチキンカツ、

あとサラダ!でした。


このカレーほんと美味しすぎて、今日はだいぶ多めにつくったラブラブ明日も食べる…ビックリマークよだれ

市販のルーってそこそこ油とか糖質とか多いと思うけど、

これは野菜とお肉とスパイスだけだし、身体にもいいのでは…ビックリマークと思っているニコニコ


ちなみに明日はきぃくん、お友達の家にお泊まり花

朝から何か持たせるもの買いに行かなきゃと思ってるんだけど、こゆ時、何持たせたらいいんだろあせる

お菓子とジュースと、あと果物とかでいいかなぁ。

本人はめちゃ楽しみにしてるけど、こっちは気を使うわ〜滝汗