551目がハート目がハート目がハート

豚まんと肉団子いただいてドキドキ

美味しかったあ〜ごちそうさまでした音譜


そして今日は、

唐揚げ

茄子の素揚げポン酢

ワカメスープ

でした!


豚まんあるから白ごはんは炊かず。


下味冷凍してた唐揚げを、早く揚げねばと思い続けてた…やっとできた泣き笑い

揚げ物のついでに、茄子も。

素揚げして温かい内に市販のポン酢ぶっかけとくだけなんだけど、これ何気に我が家みんな好きドキドキ


さて早いもので、来週から冬休みだなんて〜〜〜ポーン

今年、クリスマスプレゼントまだ買ってないんだよねぇ。

きぃくんが特別なんか欲しいとか言うてないのと、

去年、恐らくサンタの正体について気付いてる感じだったし。笑

少し前にはタブレットが欲しい欲しいゆーてたけど、タブレット…は流石に簡単に買い与えられるもんじゃないからなぁあせるどうしようかなぁ。


いろいろ考えることとやる事ありすぎてもうそこまで頭がいきません〜煽り