今日はやっとお鍋スター


市販の鍋つゆにするなら…

やっぱり、ごま豆乳選んじゃうよだれ


締めは中華麺で一滴残らず、いただきました合格


さて、そろそろお正月の計画立てねば…

なんだけーど、

夫、まだ向こうの実家の都合、聞いてくれてないだろうなぁ…真顔

ほんっと、なんべん言うてもなかなか動かんむかっ

他にも頼んでることいろいろあるんだけどなぁ。


そして12月もまぁまぁバタバタしてて、

明後日の日曜、

カレンダーに無造作に「11:00」…とだけ書き殴ってあって、

………なんの約束だったっけはてなマーク滝汗滝汗滝汗

と、なりーの。

思い返してみても、

まーじーで、思い出せず、めちゃくちゃ焦ったあせる

けどその後無事思い出し、なんなら夫の予定やった笑い泣き1割ぐらいはわたしにも関わりあるから、夫が言うた時間をわたしが書き殴ったんだわ。ちゃんと内容書かんとだめやね、、笑


そしてバタバタしてるくせに、明日午前だけ出勤しますう〜とか抜かしちゃうわたし指差し

土曜は人手たりないしねえ…

その代わり、来週の平日の1日だけ、ちょっと早く帰りたくて…!


再来週からはもう長期休みに足突っ込みかけるしなぁ…


無事に年越せるかな〜笑い泣き