今日はバイト2連休。
部屋の片付けしたい。
って思いながら、進まないのね。
とりあえず、兄ちゃんの部屋にあった大量のペットボトルをバイト先のリサイクル機に入れてきた。
よくもまあこんなに溜め込んだもんだ。
これでちょっとスッキリした。
それから、明日ゴミ処理場に持っていく粗大ゴミを家の前に出して。
あとはTiktokの動画編集。
もう出かけて撮りまくって来るのはいいけど、容量がいっぱいになっちゃって💦
今週末もヤクルトの飲み会の前にドライブに出かけるつもりなのに、これじゃあ何も撮れないって。
AmazonとかGoogleでもデータを預けられるようになってるけどさ。
お金がかかるのもあるけど、預けるだけ預けて、いざ辞めますって時にその膨大な写真やデータをどこにやる?って考えると…
辞めとこってなっちゃう。
この間、ドコモに行った時に、

こういうの見つけて。
これいいなって思った。
結局。手元におけるモノであることがいいのかなあ。
ま、とにかく今は動画あげて、消去してくしかない。
今一生懸命溜め込んでる思い出たちもいつかはゴミとして捨てられちゃうのはわかってるけど。
私が生きてるうちは、そのモノたちと楽しみたいじゃない?
さあ、もう少し減らさないとヤバい😭😭
これも全部私の大切な思い出ちゃんたちなのよ(*´艸`*)
そういえば今日は七夕🎋だったね…
☆