10月4日 お誕生日おめでとうバースデーケーキ


  ゆっちと同じ41歳か。

  

   40歳の1年。


   舞台『アフターライフ』が終わって、穏やかな笑顔のたっちゃん、お疲れ様でした。


  40歳のお誕生日の後、いろいろやりたいことを詰めてるけど、なかなか思うようにことが運ばないとか。


   でもハロウィンイベントとかもやりたいって言ってたよね。


   2023年後半にはKAT-TUNとしても上田竜也としてもできなくて、2024年始まってすぐ、14年ぶりのマウスピースのライブ【我龍転生】をぶち上げた!



   私はZepp名古屋と

 Zepp大阪ベイサイドに参戦。
   
 初めて
   ゆっちのサプライズ参戦には、ツイを見て大騒ぎしたね笑
  3回参戦出来て、2回は前から2〜3列目のセンター付近でたっちゃんに会えて❤️
  でも未だに現実感が無いのよ😭 なんで?

  

  道枝駿佑くん主演の【マルス ゼロの革命】に第5話でたっちゃんがホスト役で登場✨ 
  円城雅。
  
  似合いすぎてて、ハイフンさん達めちゃくちゃ盛り上がった🤣

 
 【何するカトゥーン?】やSTARTO社のライブ【WE ARE】で後輩たちと仲良くなって。
   運良く私もこのライブに参戦できたラブラブ


   それが今度のマウピフェスに繋がってるという(*´艸`*)


   8月6日〜9月22日まで
【破門フェデリコ〜くたばれ!十字軍〜】
  あの佐々木蔵之介さんと共演よ✨



  ハインリヒたっちゃんの高貴で美しいこと✨
  この舞台も2回観劇できました。



   たっちゃんの目が見えない演技の凄さ!
   ホントに見えてないんじゃ…って心配になったよ。
  
   【破門フェデリコ】DVD出ますから!

 
   8月28日 【DAZZLE】開設。



  この日お友達と【フェデリコ】観劇した。
  そして一緒に【DAZZLE】の会員になって、ハインリヒたっちゃんを双眼鏡ナシでガン見したなぁ。

  9月4日ゆっちのお誕生日。
 そしてマウピ【我龍転生】のBluRay&DVDの発売日。

 FC 限定盤に付いてるCDの曲【白雪姫】が好きで好きでドキドキ
  危ない世界にハマりこんで行くんじゃないかとちょっと心配しながら、リピしてます🔁


    
  そしてマウピフェス(ハロウィンフェス🎃)のお知らせ。

  



  私は落選でしたが、お友達のおかげで参加できます。
   配信は微妙なようですが、ぜひ、みんなが参加できる何かをやって欲しい!



  40歳の一年。

   未来に繋がる大きな一年になったよね。

   これからもずっとたっちゃんについて行くね(`・ω・´)


  お誕生日おめでとう🎉






龍28おとめ座13


  タコ追記タコ
  来週のゲスト発表は、【あなた達です✨】とかな気がしてきたんだけど。
  
   どうかしら?
   配信あります〜!ってさ。

   今更タレント発表してもチケットは無いし、焦らしプレイでたっちゃんの手のひらで転がされてるってヤツ。

   だといいな。