甲状腺のしこり。

   経過観察で筑波大付属病院に行ってきました。


   予定より遅い電車でも間に合うからと、余裕こいてたら意外とギリギリ。

   急いで回って、片付けして、電車に乗って。

   そしたら最初に考えてた電車に乗れました✋


  旦那が16日にどうでしょうキャラバンが三郷に来るとか言ってたけど、電車の中刷り広告にありました。


  私は 行きませんが…
  絶対混むの分かってるよ。そこまでしては行かないかな。
   KAT-TUNなら分かってても行くさ!
  

   少し前の電車に乗れた🚃

   結果、これが良かったよ\\(´Д`#)


   超音波検査ばかり目がいってて、採血があるのを見逃してたΣ(゚д゚;)


   だから早く受付済ませて超音波検査の窓口まで行ったら、

「まだ時間があるので先に採血した方が早く終われますよ。」


   あ、ほんとだ! 

   超音波の前の行に採血って書いてあるわ💉


   一応、採血しても予約時間前には待機してたけど、やっぱ時間がかかるね(´・ω・`)


   採血やって、超音波やって、先生に話を聞いて、会計終わるまで3時間半。





   しかもここのソファが変に沈んでて座ってると疲れる。

   最後の方は奥まで座らず、手前に腰かけて腰の痛みを回避させてました。


   で、結果は。

   1年前とあまり変わらず、また来年来てくださいm(_ _)m


   どういう病気?なのか聞いたけど、覚えられなくて。

   それでも多分良性だろうと。

   しこりを小さくする薬は無いから、治すには手術で取るしかないとさ。


   今の所慌てる必要もなさそう。


    じゃ、また来年ね。


   これで私の中の9月の一大イベントが終わったので、頑張った自分のご褒美にスタバで限定モノを食べて帰るね〜


   行き帰り歩きだったけど、暑い🥵

   しかもただ歩くだけって疲れるね。


   ドライブに出かけてその辺を散策、ならまだそこまで疲れないのに、今日は自分の体重をめちゃくちゃ感じたわ。


   だからスタバを楽しみに歩いたさ🥰


   マンゴーってのもあったから、ちょっと迷ったんだけど、焼き芋フラペチーノ🍠にしました。700円。
  待ってる間、バレンシアオレンジの何かが入ったアイスコーヒーを試飲させてくれて。

   へぇ、たまにはこういう味もいいかも。
   というのは普段、コーヒーもティーもフルーツフレーバーものは飲まなくて。
   こういう冒険はあんまりしないもんだから。

   で、肝心の焼き芋フラペチーノは…

   おいもの味… 美味しいじゃんドキドキ
   中に砕いた芋けんぴみたいなのが入ってて、これがまた美味しい!
    お高いんだから、ゆっくり味わって飲みたいけど、この後帰るだけなもんで、気持ち早くになってしまってさ。

   こういうのはのんびり本でも読みながらゆっくりと味わって飲むべきだね。

   美味しかったけど、お腹は膨れない。
   お昼は病院に着いてから、ローソンで塩にぎりを1個買って、暑い中木陰を見つけて食べたきり。
   塩にぎりはローソンが1番美味しい。
   セブンやファミマは少し油も混ぜてあったから、買うの辞めたんだ。
    海苔おにぎりはセブンが美味しいんだけど。

   で、お腹空いてマック🍔 🍟買って帰ったよ。

  注文見ていて、今月見バーガーやってるでしょ。
   月見バーガーセットと焼き芋フラペチーノがほぼ同じ値段( ゚д゚)ハッ!

   月見バーガーセットも高いと思ったけど、やっぱスタバは高い💦
   どっち選ぶ?って聞かれたら、月見バーガー取るかな…
   質より量(なのか?)

   何を基準にchoiceするかは、Case by caseだなぁ。
    

    とにかく、甲状腺は何事も無かったし、そんな時にフラペチーノは、OKだよね(*´艸`*)


    来年も何も無かったらまたスタバで限定モノ飲んで帰ろ。



  あ〜良かったε-(´∀`;)ホッ



☆ 龍12(923541) おとめ座6