今日も暑さがキツかった😭


  顔真っ赤にしてお届けしてました。

  でも回ってるとお仲間たくさんいらっしゃるから。


  宅配業者さん、郵便屋さん、建設作業員さん、警備員さん、庭の草取りしてるおじさん、おばさん…


   8月真夏が怖いです😱


   

   そんな中、9日ヤス達は高校野球の予選大会の応援に行きます。

    なんでも学校行事になるらしく、初戦は全校生徒(3年生は全員、1.2年生は有志だったはず)、それ以降は3年生のみで応援ꉂꉂ📣


   兄ちゃんの時も(7年前)行ってましたわ。

   しかも、兄ちゃん、旗振りやってたから⚑*゚

   暑い中、学ラン来て😲


   ヤスに、

「兄ちゃん旗振りしてたけど、やらないの?」


って聞いたら、

「応援団がいるから。」


   ま、そうだけど。

   

   でも、このあまりの暑さに心配になって。


   パウチのジュースを凍らして持たせようとバイトに行って、チェックしてみたらアクエリのが売り切れ💦


   みんな考えることは一緒か〜


   あるのはカルピスウォーターとソルティライチ。

   ヤスはソルティライチなんて洒落たヤツには絶対手を出さないから、飲まなくても身体を冷やせるし、カルピスなら私も好き♡

   残ってもなんとかなる。


   あ、保冷バックとかどこいった?

   あと何がいる?


   選手達はもちろん、各校の応援団も無事に家に帰れますように。


   あとは、朝ちゃんと起きれますように。


   いつもより早いから送ってくのさ。高校まで。


   甘い親ですみません(´>∀<`)ゝ


   私も一日忙しいので早くヤクルトに行けた方が助かる。


   今度こそ歯医者さんで、無駄に代わってもらった当番の日でもある…


   マジで寝ないと。