今日もきゅうりをいただきました。


   超ドデカきゅうりとナス。
   お伺いすると、もうきゅうりが用意されてました。
   30cm以上あるんじゃないかな💦
   お客様も、
「ゴーヤじゃないよ。きゅうりだからね🥒」
  ゴーヤでもこれじゃ大きい方になるんじゃない?

   さらに違うお家でも冷蔵庫から2本持ってきてくれました(普通サイズ)。
    
   この2本は次に行った職域のお姉様方におすそ分け。
   で。肝心のドデカきゅうりはバイト先に前にもらったきゅうりと一緒に配りました。

   それでもまだ10本は家に残ってるからきゅうり料理作れるよ🥒


   KAT-TUNはもちろんのこと。
   THE ALFEEの『星空のディスタンス』

   『メリーアン』と一緒にレコードで聴きまくってたなぁ。
    チェッカーズが1番で、これもレコード買って、アルバムをラジカセをステレオの前に置いて録音してた。
    車が通るともう一度やり直し(´・Д・`)あ〜あ

   トップテンとかテレビからもそんな感じでテレビの前に座って、
「ガチャン↓」
ひたすら終わるまで黙って耐える…

「ガチャン↑」
   終わった〜

  なんてね。
  接続コードの存在を知ったのはだいぶ後だったと思う。
    これでだいぶ楽になったよね😂

   今なんか、CDですら需要は減り、みんなサブスクやダウンロードして聴いてる。
   ん〜。
    やっぱり手元に残るようなのがいいよね。


   あかん。
   つい昔の話に興奮してしまう🤣

   バイト先のゆち担さん。(私よりだいぶ年上)
   私は休みだし、録画予約もしてるからいいんだけど、ゆち担さんは仕事。
   終わるのが19時…

   サクッと終わって車に乗ったらちょうどKAT-TUNの出番かな?
    19時台で3番目。

    何とかKAT-TUNを見れるといいな(>人<;)

    シューイチで見るゆっちとライブで歌ってるゆっちはまた違うから。
    
   
   朝起きたら、またLINEでタイムテーブル送っとこ。

  私もも1回予約確認しなきゃ( ˘•ω•˘ )
  自分を信じすぎるな!