熱中症の症状に【眠気】があるの知ってました?


   私は社員さんに言われて、数日前に知りました。


   では今朝のとてつもない眠気はどっち🥱?


   なんかいつも以上に今朝は眠くて。

   これでバイク乗ってたら危ないぞ⚠️


   そう思ってセンターに着いて、1分ほど車の中で目を瞑ってました。


   ホントに運転席で寝たら、救急車🚑呼ばれそうなのでもうちょっと寝てたかったけど止めました。


   昨日の暑さとは違う。

   梅雨型の蒸し蒸しとする暑さ。

   空気に押されてるような感覚。

   息苦しくて、気持ち悪くなるような…


   そんなんだから、バイトないから夕飯食べたらゴロゴロしてそのまま寝ちゃった😴


  

   これは疲れから来る眠気?

   水分足りなくて熱中症の症状?


   水分摂ってるつもりだが…



  オリコン上半期【デジタルアルバムランキング】

     上田竜也『ギリスト!』 9位おめでとう㊗️


  ちなみにアイスは【スイカバー】でした。
   前もそうだったから、たっちゃんスイカバーが好きなんだね(*´艸`*)


   実はまだ買ってないの。ゴメン💦

   携帯の容量か増えたからダウンロードしなくちゃ。

   でもやっぱりCDでも出して欲しい(ㅅ´꒳` )


   出してくれないかな…


    とにかく早くダウンロードしなかんがな。









   それから、田中聖の『RESTART』のMVが6月24日に公開されました。
(収監される前に撮ったとかなってたかな?)


   能登半島地震のチャリティソング『Love yourself again』も優しい前向きな素敵な曲だけど、こっちは聴いてて切なくなるメロディと歌詞。
   もし気になった方は聴いてみてください。