旅行って疲れる😫?


  何故か両足のふくらはぎが痛くて、筋肉痛ってヤツ?


   なんで? 確かに階段上り下りしたけどさ。

  履いてた靴があかんかったかな。

  ちょっと履きなれない靴だったから。


   その上、この暑さ…何?


   ホントにキツかった😱

   あまりの暑さに、お客様に、

『殺人的な暑さですね』

と、何度喉元まででかかったか。


   けど、インドや中東の暑さで大変だってことを聞いたら、まだ日本はマシなんだって思うようにしてる。


   

   そんな暑さの中、順調に育ってくれた。
   暑さに弱いってあったから心配してたけど、何とかまた新しい花が咲いてくれたドキドキ
   
   こっちの八重は買った時の花が全部終わって、その後新しい花が咲いてくれたドキドキ

   こっちは3月頃? 花が終わりかけて値引きで買ったのが、小さいけれどまた花を咲かせてくれたドキドキ
  きっと根っこが固まり過ぎてるから、少しバラしてゆったりさせたらもっと咲くような気がする。

   これはまた、どんな花だったかも思い出せない…
   上が枯れちゃって、放置してたんだけど。
    土の中から球根を見つけて、また土に戻して水を上げてた伸びてきた。
   でもやたら葉っぱばかり大きくなって。
    ホントはチューリップみたいに球根を掘り出しておいて、その後植える時期があったんだろうね。
   とにかく何の花か分からないからこのまま様子見じゃ。
   
   

   今年の【THE MUSICDAY】にKAT-TUN出ますね。
  それでも嬉しいラブラブ

   翔アニキが司会だから、特別企画でたっちゃんと一緒に【ギリスト】歌ってくれないかな✋

    嵐が休止中だから翔くんが歌を歌うって難しいところがあるのかもしれないから、たっちゃんとだったら翔くんが作詞も手がけてるんだし、それを理由にどう?

   なんてこと考えたりしてます。

   で、番協のお知らせが来たね- ̗̀📣

   7月6日土曜日。
   土曜日はバイトないから行けるっちゃ行けるよ。

   だから最初は申し込もうかと思ったの。
   でも注意事項読んでたら、拘束時間の長いこと😭

   まず当たったら当日に入場引き換え券?を引き換えて、その後座席指定引き換えに応援練習。
   それから本番🤣

   下手すりゃ朝8時に幕張にいないとダメで、帰りは夜11時とか?
   土曜日はヤクルトあるし、旅行で休んでるから2週分をお客様にお願いするのも気が引ける。
   かと言ってヤクルト終わってからじゃ間に合わない。
   帰りも旦那の迎えに間に合うか…

   いつもなら申し込まないと当たらないからって申し込みだけはやってるけど。
    このスケジュールを見て、時間的にも体力的にも厳しいかな、と申し込むの断念しました。

   うん。
   これは大変だわ💦

    だったら番組予約しておいて、一人ドライブに出かけるわ。
    たっちゃんごめんね、会いに行けなくて😭
  (ま、100%当たらないのは分かってますが…)

   おうちで楽しむよルンルン



   とにかくKAT-TUNが出られて良かった٩(ˊᗜˋ*)و♪

    この勢い?でシングル出しちゃってくださいm(_ _)m
    お待ちしてますラブラブ






   ☆