昨日は先行抽選でひとつ当たって、やった〜!って思ってたのに。


   今日は先着順販売の受付開始。

   ローチケもチケットぴあもイープラス(これはチェックしてなかった…)も、なんかすぐに売り切れるわけでもなく、普通にまだ販売してる

(6月21日15時30分時点)


   なんかそういうのを見てると、今までのファンクラブ会員受付の当落に一喜一憂して。

  あれだけ(5口って言うのかな。申し込める日にちは申し込んだ)打ち込んで、結果、東京公演の一つだけ。


    まあ、ひとつ行ければいいか…


    そう思ってたら、先行抽選受付があるのを知り。

     ギリギリで申し込んで、

『あたりまひた🎯』


   まあ浮かれ浮かれて、

(やったよ! 2公演観に行けるラブラブ)


   そしたらまた次の日(今日ね)

  一般販売先着先行販売。


   その後にも一般販売が控えてる(´・ω・`)


   一体どんだけの席があって、どんだけファンクラブに回ってきてて、どんだけの席が一般販売に取ってあるのだろ?


   KAT-TUNのライブでこんな先着順販売の時はあっという間に売り切れてたよね。

   まあ北海道公演は完売が遅かったけどさ。

   ちょっと遠いし。行くの大変だから、何となく分かるかな。


   それが今回のは。


   そんなこと書いてるうちに完売続出してるかもだけど。


   なんかファンクラブで当たったこと、あんなに喜んで良かったのか…


   これがもしSHOCKだったら秒殺なんだろうか。


    


     とにかく。私は2回。


   たっちゃんのハインリヒを楽しみに頑張って仕事します🥰





   さてと。

   明日の旅行の準備もしなくちゃ♨️


☆破門フェデリコ チケット先行先着販売


  興味のある方。まだチャンスありますよ!