ヤスたちの県大会が終わって。

  今週土曜日に焼肉きんぐで打ち上げをやるんだって。


   良かった(*´ω`*)


   学園祭では、サッカー部が次の日大会だとかでクラスの打ち上げは出来なかったんだよね。


   私が行くわけじゃないけど、行きたかったろうな〜って考えるとね。


   バスケ部の方は何人来るか分からないって言うけど、男の子達だし、焼肉好きだからね🥩‪🔥


   しかもちょうど私がヤクルトのYL旅行に行ってる時だから、夕飯とか気にしなくて助かるわ。


   自力で行くのはしゃーないね。

   何とかしてちょうだい✋


   県大会の後、バイト先のメンバーさんが、

「スラムダンクの映画観たよ。良かった♡」

  って。


   バスケの面白さをちょっとでも感じてもらえたら嬉しい🏀

   もし生で試合を見る機会があれば、1階からと、ぜひ2階からも観てね。

   1階だと迫力のあるプレーが目の前で繰り広げられ、結構速いパスにびっくりするかも。


  私のオススメは2階から。

  パス回しやリバウンド、ディフェンス、オフェンスの動きがよく分かるからこれまた面白い🤣

   

   

   そして、今日バイトが休みでのんびりまったりしながら、『龍組』を書き写してたら。


   2023年3月5日に、


  バスケの映画を観たから、アニメ全部見直して、足りないところは単行本も買い足した。


   最高


だって。



   そっか。そんな前なのか。

   私もスラムダンクの映画、観に行ったよ。


   アニメも全部見直して、単行本も全部読み直したわ。


   


   スマホの写真を整理しながら、撮った県大会の試合を観てしまった。

   まだ実感が湧かない。

    週末、ヤスが部活に行くような気がしてしまうわ。


    

   私もバスケが頭から抜けないわ。