まだ売ってたので買ってみた。


【関東風そばだし団子】

  鰹節付き。
   鰹節をかけると、鰹節の味しかしないような…
   かけないと、いつもの団子と変わらんような…

   私は関西風の方が食べてて面白かったな。



 いつも皆さんからの投稿で気づく私ですが。
  体育会TVでの、上田ジャニーズ陸上部。
  諸星翔希くんと長妻怜央くんか。

  どういう経緯でご飯を食べに行ったのか、あの頃の関係がまだ続いてるって嬉しいね。

   こういうところが、たっちゃんはホント男前なのよね!

   去るもの日々に疎し

   で終わんなくて、そのあともちゃんと大切に思ってるところが素敵✨

    そして、それを隠さずこうやって堂々と投稿してくれるところがまたカッコイイ😍

   いつかあのメンバーたちとも…

    上田竜也、最高や!



    私も長いことヤクルトやってて、子供がバスケやってて、いろんな人と大なり小なりお付き合いしてきた。

    その間に辞めてく人もたくさんいるわけで。

    それがおかしなことに、現役で付き合いがあった頃より辞めてからの方が顔を合わせると仲良く話をすることが多いんだよね。
   その当時はほとんど喋らなかったのに…

   人の縁って不思議なものだよね。

   そういう2度目の縁?ってのも大切にしたいわ〜

    そう思うと、今。ヤクルトにスーパーのバイト。
   このふたつをやってることで、そんな出会いに出会えてる。
    やっぱり私には天職なんだな(人´∀`)アリガトー♪



   初心に帰ってヤクルトは普及活動するつもり。
   また面白い出会いに出会えるといいな🤣

  目標もってやるべし🔥


 ☆