今日の【ウィア魂】も無事に終わったようですね。

   𝕏で新幹線が遅れてるとか見たけど大丈夫だったのかな。


   今日もたっちゃんば美人さんでイケメンくんで、めちゃくちゃ楽しかったって。


   たっちゃんが楽しいのが1番ドキドキ


   私はバイトは無かったけど、4月に観れてるし、きっとDVDも出るだろうと踏んでるので、配信はやめました。


   彼らのパフォーマンスは素晴らしい✨

  ま、KAT-TUNが1番なのは変わらず(*´艸`*)


   みんなが集まるって大変だろうけど、すごく楽しい時間だったからこれからも続けて欲しいな。


    だってカウコンもいいけど、1度きりで収容人数も5万とかでしょ。

   今回みたいに何回もあれば、もっとたくさんの人が実際に観に行けるものね。


   そんなライブの最中、私は家の掃除をしてました。


   何週間か前にDIY、というより、工作して作った棚。

   作ってみたものの、玄関には大きすぎてスッキリ見えないから使えずに放置してあった。

   それをキッチンのテーブルに置いて、細々したものを載せたよ。


    これを続ければ家の中がめちゃくちゃ綺麗になるぞ✨


     ってどんだけ汚いんや。


     ヤスが大学に受かって一人暮らししてくれたら、家の中のものが半分くらいになるな。

     今から楽しみ😊


   週末にガッツリ片付けて掃除しようとするより、全然はかどるわ。


    またやろ。